※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

旦那様の仕事が休みの日はいつも何をして過ごしていらっしゃいますか?二…

旦那様の仕事が休みの日はいつも何をして過ごしていらっしゃいますか?

二人とも人の多い場所が苦手なので、普段はお弁当を持って広い公園に散歩に行ったり、家でまったりゲームをしたり溜まった録画を見たりしていますが、さすがにマンネリ化してきました💦

金銭面と体力を考慮して何か良いアイディアありますか?🙏

コメント

☆★

海が近ければ海に行くのも良いかな❓と思います🌸😁

• まっちゃん

まっちゃん

真夏になる前に行っておきたいですね〜!🌅

• 5月13日
  • ☆★

☆★

ゴールデンウィーク初日に江ノ島に行きましたが、今の時期、暑すぎず、風が涼しくてちょうど良いかと思います💡😁

• 5月13日
さにゃんぴ

金銭的にって意味では微妙ですが、子供産まれる前に焼肉とかラーメンとか好きだったら行った方がいいと思います(o^^o)

産後しばらく行けないので😭

• まっちゃん

まっちゃん

なんとGWに焼き肉を済ませちゃいました^^;
    産後なかなか行けないお店巡りは欠かせませんよね〜!

• 5月13日
ばたー

全然いいと思います!✨

私なんて妊娠中ほぼほぼ寝てました(笑)お昼近くまで寝て、ご飯食べて近くのショッピングセンターに行ったり、子ども用品見たりするくらいで😌今思うとぐーたらし過ぎてました(笑)

• まっちゃん

まっちゃん

主人が仕事の日にぐ〜たらさせてもらってます(笑)
    お互いゴロゴロできるのも今のうちですよね〜💗

• 5月13日
  • ばたー

ばたー

そうなんです(笑)
    産まれたらお昼寝とか、ちょっと横になるも難しくて出来ませんよー😁(笑)

ちょっと出費はあるけど、たまーに外食なんかもオススメです⭐子ども産まれたらしばらくは行けないので☺

• 5月13日
田中さん

一緒に料理作ってました!
お菓子やケーキも2人で協力して作りました♬
子供ができてから夫婦の時間は本当になくなるので、今のうちに滅多にできないことやったらいいと思います\(^o^)/

• まっちゃん

まっちゃん

お菓子作りいいですね!材料買うところからで暇が潰れそうです✨

• 5月13日
たついぬ

うちもそんな感じです🎵
他の方がおっしゃるように産後は自由に出掛けられなくなるので、焼肉、お好み焼き、ラーメン、おしゃれなカフェ、映画など楽しんでおいたほうがいいですね😃
あとは赤ちゃん用品一緒に見に行ったり、散歩に付き合ってもらったり、産後に向けて部屋の模様替え(コルクマットを敷き詰めるとか)、名前、内祝いの相談もしましたね~

二人の時間楽しんでくださいね🐧

• まっちゃん

まっちゃん

回答ありがとうございます♫
    産後に向けての部屋の模様替えは盲点でした!参考にさせていただきます🙌

• 5月14日

妊娠中は、2人でひたすら寝てましたよ〜(笑)
あとは、DVD借りて一緒に観てました(^^)
赤ちゃん産まれたら2人でのんびりできる時間も限られちゃいますから、今のうちにやりたいことやっておいた方がいいかもです!

• まっちゃん

まっちゃん

何かしたい気持ちはあるんですが、なかなか具体的にやりたいことが出てこなくて(笑)
    この期間を使って遊びきってみせます🌟

• 5月14日
ちゃんみい

お金ない時の遊びとして、主人とラーメン屋さん巡りをしてレッティーというアプリで投稿するのをプチ趣味にしていました。
一人700円とかでラーメン食べれますし、新たな発見や投稿するっていうミッションみたいのがあると食べに行くのも楽しくなりました。
あと、冬はスケート。大体700〜800円あれば楽しめます。夏は海。春先はお花見。秋は山登り。
低価格のアスレチック。あと、以外にも牧場!
乳搾り体験が100円で出来たり、バター作り体験とかあんまりお金をかけずですが、SNSやブログに投稿される方は面白い写真撮ったら楽しいかもしれませんね!

普段はうちも大体Huluで海外ドラマ観たりしてます笑
ただ外のデートもたまには楽しみたいですよね!

• まっちゃん

まっちゃん

ラーメン屋さんめぐりいいですね〜!お腹空いてきました(笑)
    牧場や農場も点々とあるのでチェックしてみます💗
    回答ありがとうございます〜

• 5月14日