これって虐待じゃないですか?職場の人ですが、子供が具合悪くても保育園…
これって虐待じゃないですか?
職場の人ですが、子供が具合悪くても保育園に預けます。
唇が紫だったけど預けてきたって言った時は本当にびっくりしました。
案の定高熱でお迎え連絡がきて迎えに行きましたが、その次の日普通に出勤してきて子供は?と聞いたら保育園に預けてきたと。
病院にも連れて行かなかったそうです。
やってることテロですよね。
迎えに行くのも後1時間、2時間、とか引き延ばそうとしてなかなか迎えに行きません。
有給付与月なので有給はたっぷりマックスで看護休暇も使えます。子供と居たくないとしか思えません。
もう私からしたら虐待レベルなんですが、皆さんどう思われますか?
因みに職場は全然帰りやすい感じで他の主婦の人たちもよく休みます。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
私も虐待レベルだと思いますし、子どもが可哀想です。同じクラスの子にそんな親がいたら嫌だなって思いますね。
はじめてのママリ🔰
心配ですね、、。
ただ暴力やネグレクトがなければなかなか虐待とまでは認定されない気がするのでやきもきしますね😣
保育園からもそういう親だというのはおそらく把握、マークされてると思います。
本当に子供がただただかわいそうですね、、。
ママリさんができることは今後もし暴力や長時間の放置が明らかにわかる話を知ったら通報するくらいですかね😣
-
はじめてのママリ
そうですよね。微妙なラインですよね。
でも子供にとっては絶対いい影響はないはずなので心配です。- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
あえて時々話を聞いて、これはと思ったら通報しても良いと思います🥺
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
失礼ですが意図的にやってないなら何か障害お持ちなのかなと思うレベルですね💦
意図的ならもちろんヤバいですね、親の資格ないです🥲
-
はじめてのママリ
おそらく意図的にやってると思います💦
こっちが、えぇ?あんな状態で預けたの?と言ったらすっごい微妙な顔をするので😅- 3時間前
はじめてのママリ🔰
子どもにとっても保育園にとってもヤバイ人ですね・・・。
はじめてのママリ
ですよね。本当に子供が可哀想だし、同じ園に居たら絶対嫌ですね。
はじめてのママリ🔰
病気の子どもの看病をしたくなくて保育園に押し付けてるのかなって思いました😔しかもわざとだろうし、悪質ですよね。保育園も困ってると思います💦