3児まま(^^)
うちは毎年買いなおしてます(^ ^)
ひより
毎年同じもの使ってます😊
もったいない(>_<)
お茶が大好き
勿体ないですけど…私は買い直してます^^;
化粧品?の使用期限って意外に短くないですか?m(__)m
momok
大人も日焼け止めは新しいものを、と聞いたので、毎年買ってます(^^;
退会ユーザー
開封後ですよね。
大人でも買い直した方がいいみたいですよ。
3児まま(^^)
うちは毎年買いなおしてます(^ ^)
ひより
毎年同じもの使ってます😊
もったいない(>_<)
お茶が大好き
勿体ないですけど…私は買い直してます^^;
化粧品?の使用期限って意外に短くないですか?m(__)m
momok
大人も日焼け止めは新しいものを、と聞いたので、毎年買ってます(^^;
退会ユーザー
開封後ですよね。
大人でも買い直した方がいいみたいですよ。
「赤ちゃん」に関する質問
妊娠してから飼い猫がいつもと違う行動をするようになったのですが、皆さんはどうですか? 現在9wですが、妊娠がわかった6wごろから飼い猫が今までしなかった行動をします。 普段人の上に乗らない子なのですが、ソファに…
不妊クリニックで、血液検査して、インスリンが高かったです。多嚢胞と言われています。 血糖値は一応基準値内です。 心配になり、内科に行ったら、血糖とインスリンがどうやって動いていくか検査しましょうと言われまし…
もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、赤ちゃんの洗濯物は赤ちゃんのだけで洗っていて 赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤を使っています また、哺乳瓶やおもちゃとかも全てポチッとという哺乳瓶スチーマーで除菌してます いつまで続…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント