離乳食続けますか?少しお休みしますか?10倍がゆあげてみたんですけど、…
離乳食続けますか?少しお休みしますか?
10倍がゆあげてみたんですけど、あんまり美味しそうにしてません🤣さり気なく口角からたらーっと出されます🤣
5ヶ月ちょうどの時にも食べさせて同じ反応され、5か月半の今日2週間ぶりに食べさせて、先述の通りです🤣
お水もスプーンであげてみましたが、嫌な顔は同じです。でも、たまに、啜っているような・お口をんぱっんぱってするような動きはします。
はっきりとは分かりませんが、運良くほんの少しぐらい飲んでるのでは?って感じもします。
この場合、離乳食続けますか?
また間を開けますか?
お湯でつくるお粥の粉使ってるんですけど、
メーカーが嫌い
お粥自体が嫌い
スプーンが嫌い
など有り得ますかね?見極め方ありますか?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳4ヶ月)
くらら
一度、お粥を手作りされてみてはどうですか?
粉のお粥美味しくないですもん😭
何度か口に入れてあげて少しでもごっくんできているようであれば、続けて良いと思います!
コメント