※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

小4息子がいる母子家庭です。経済事情で息子と隣同士で寝ています。昨日…

小4息子がいる母子家庭です。
経済事情で息子と隣同士で寝ています。
昨日、夜中に目覚めると息子が布団を被っていました。
ゲームしているかと布団を取ると下半身裸でいました。
おちんちんがピーんとなっていました。
自慰行為?この年齢で?とパニックになり早く寝ろ!と怒り寝ました。
早くないでしょうか?
それとも普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり布団を剥ぎ取るのはまずかったと思います。。
親に1人でしてるところガッツリ見られるのは子供にとってめちゃくちゃショックかと💦
早いかどうかは個人差あると思いますが、異常なことではないので😣

いちごみるく

小4なら性にめざめる時期でもあります。女の子ならはやくて月経がくる年ですので普通の事ですね!
1人でやってみることに対して悪いとは思いませんがやる場所を教えてあげたらと思います😊
人の前ではしないこと、もししたくなったら自分の部屋がなければトイレとかでやることを教えてあげたらと思いますよ!