ゆあ
30分以上経ったミルクは
あげないようにしてます!
胃腸炎とか心配なので
もったいないけど、捨てます!!
温泉まんじゅう
ミルクの缶に調乳後2時間以内に飲ませて下さいと書いてあった気がします。
うちも飲みが悪くてよーく飲み残します…
30分ぐらいかけてあげても飲まなければもったいないけど捨ててます(´・ω・`)
ミニまむ
30分過ぎたらもったいないと思いつつも捨てます(;´д`)
ちょびちょび飲みをするのでしたら、ミルクを少なめに作って、飲みきって足りないようだったらまた作り足すという方が、面倒ではありますがコスト軽減にはなりますよね(>.<)
夏になり食材なども痛みやすくなりますし、赤ちゃんが体調崩したら元も子もないので、飲み残しはあげない方がいいんじゃないかと思います。
xx3
30分経ったら捨てちゃいます!
勿体無いですが
ミルクごときに赤ちゃんが
お腹壊したりするの可哀想ですし
コメント