

退会ユーザー
私は1週間くらい前だったかなと思います!

コロハル
すみません、参考にならないと思いますがうちの子は二人とも産まれる日もグリングリン方向変えて動いてました(^^;
助産師さんが普通産まれる前動かなくなるんだけどえらい活発な子だねぇ!と驚いてました(笑)
動くので度々、心音確認する機械からズレて助産師さんビックリしてとんできてました!(笑)
出産までもう少しですね😊頑張ってください✨✨
ちなみにうちは上の子は39週2日で2時間半で産まれて下は38週ちょうど2時間弱で産まれました!
きなこちゃんさんが安産でありますように✨✨✨

はじめてのママリ
1週間くらい前かぁ…
来週末くらいには陣痛くるかなぁ…楽しみぃー♡
早く産みたい気持ちと上2人の夏休み前の最終行事《個人懇談とか成績表etc》があるから気を緩められない気持ちと…笑
ちなみに…上2人のとき明らかに胎動がーって記憶が一切なくてお恥ずかしいですΣ(´□`;)

はじめてのママリ
わたしも上2人のとき、明らかに胎動が…って記憶がなくてたぶんグリングリン動いてたんじゃないのかなぁと感じてます。
だいたい兄弟同じくらいの週数で産まれるって言いますよね?
わたしは上2人、39週4日と39週5日が出産日だったんで今回も39週は越えるかなと思ってるんですが…。ちなみに今37週3日なので38週代で産まれちゃうのか?とドキドキです♡♪

✲as
同じくです!!
胎動弱くなったし、腰痛、恥骨痛がひどくなってきたのでそろそろか?!とソワソワしてます(´・ω・)
回答じゃなくてすいません。(笑)

はじめてのママリ
本当ですか???明らかに…ですよね??ボコボコグリングリンが一切なくて…いやぁ、大丈夫??って気持ちにもなりません?
ちなみにわたしは恥骨や腰は全く。座ってたらお腹の張りが半端ないからずっと寝転んでます💦

✲as
わかります!!
グニーって感じの胎動にかわりました!
最初不安だったけど、たまに痛いぐらい膀胱に頭突きされるので大丈夫だろう!と思うようになりました(笑)
けどやっぱりあれ?動いてる?と不安になってお腹に手を当てる事が増えましたね><
お腹めっちゃ張りますよね💦💦
私も張ったら息苦しいんでゴロゴロしてます(笑)

はじめてのママリ
一緒で安心しました。病院にTELして聞いてみようか…ちょっと早めに検診に行こうかと不安やったんですー。頭突きはあまりないです笑。頭がはまったら膀胱圧迫すごいって聞きますよね。
ウチの子どこに頭あるんだろ…笑
そうそう!あれ?動いてる?って不安になってお腹ポンポンってしたらポコッと蹴り返してくれるので、それは安心しますよね!
あぁ…早く産まれて欲しいー。

クリィミーマミ
予定日まで後少しですね!
私は、まだお腹の左側で手や足を蹴って胎動が凄いです。

はじめてのママリ
はい!!あと少し!!!
無事に元気に産まれてくれたらその他には何も望まない…それだけを願って過ごしてます。
わたしも胎動は右側で感じるので赤ちゃんの定位置、方向が定まってるんだなぁと感じます。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧
コメント