※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikopiko
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、ちゅっちゅすると泣いてしまいます。なぜ泣くのか気になります。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の息子がいます!!
おもちゃも少しの間だと持てるようになったのですが、
手をじーっとみて自分の口にこぶしをいれて
少しの間ちゅっちゅしてるのですが、
少し経つと怒ったように毎回泣きます(。•́•̀。)💦
うまくちゅっちゅできないからなんでしょうか?
毎回ちゅっちゅしてるときに泣くので気になって(><)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みー

おっぱいほしいとかではないですか❓

• pikopiko

pikopiko

完ミなのですがちがうっぽいです😰

• 5月13日
あこ

3ヶ月の娘がいます♡おなじですーーー!ちゅっちゅどころか、ベロベロしまくって、そのうち怒ります。うちの場合、目をこすって眠そうな時にベロベロして怒るスタイルなので、寝ぐずりなのかなとおもってました。その後眠らせようと色々駆使すると寝てくれるので。でも他のみなさん言うのにおっぱいなのかな!?娘よ、ごめん!笑

• pikopiko

pikopiko

うちもそんなかんじです(。•́•̀。)💦謎すぎて…(笑)眠いのかな?うちもそーなったら寝かせてみようと思います😅

• 5月13日
とまぴー

私もおっぱいと思ってるんだと思いました。お腹すいたのに出てこないよーと怒ってるんじゃないでしょうか(^^)

• pikopiko

pikopiko

飲んだあとでも機嫌いいときでもそーなんですよね(。•́•̀。)💦

• 5月13日
めきゃん 年子mama

うちの次男おっぱい欲しい時にしますよー!
ちゅちゅちゅ…あーい!(乳くれー!)ってよく怒ってます(笑)
もしかしたらお腹空いてるのかも知れません♪

• pikopiko

pikopiko

完ミで機嫌いいときでもそーなんですよね(。•́•̀。)💦

• 5月13日

うちは上手く吸えなくて怒って泣いてるときありましたよ😃
最近は上手く吸えるようになったので泣かずにちゅっちゅしてます

• pikopiko

pikopiko

うちはミトンずっとしてたからそれに近いのかもしれないです…(。•́•̀。)💦もう少し様子みてみます♡ありがとうございます♡

• 5月14日