※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゅ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がフォローアップミルクを食べなくなりました。普通のミルクに戻すべきか悩んでいます。どちらが良いかわからず迷っています。

ミルクについてです(>_<)
11ヶ月、完ミの男の子です。

三回食にして、しっかり食べていたのでフォローアップミルクにしたのですが、最近あまりたべなくなりました…。
食べる時もあれば、食べない時もある、という感じです(>_<)

その場合、食べない時はミルクをフォローアップから普通のミルクに戻したほうが良いのでしょうか?
普通のミルクの方が高いので、もしそのままフォローアップミルクで良いならそのままにしたいなぁ、という感じです。

コメント

答えになってないんですが、うちの子も全く同じで今悩んでました(;・ω・)笑
朝とかあんまり食べないんですけど、フォローアップミルク飲ませてます😣💦

• みっきゅ

みっきゅ

コメントありがとうございます!
    おおっ、同じ方がいらっしゃるのは心強い(?)です*\(^o^)/*笑
    そうなりますよね!なんかフォローアップミルクの缶に「三回食をしっかり食べるようになったら」と書いてあったので気になってしまって(>_<)

• 5月13日