※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riraco
雑談・つぶやき

妊娠発覚から早数日。肌荒れと眠気がヤバイ。妊娠超初期ってこういうも…

妊娠発覚から早数日。
肌荒れと眠気がヤバイ。妊娠超初期ってこういうもんなんかなぁ💦

コメント

ぱみゅ

おめでとうございます♡
初期でニキビたくさん出来ました💦

• Riraco

Riraco

やはり肌荒れって起こるものなんですね💦いつかは治まると信じて、毎日ゆるゆる過ごしたいと思います😊
    コメントありがとうございました!

• 5月13日
にゃー*

はじめまして♡
私も妊娠発覚からまだ間もないです!
眠くて眠くて、、(´;ω;`)
上の子もいるからなかなか寝られないですが。。お互いゆっくりできる時はゆっくりしましょうね!(^ω^)

• Riraco

Riraco

コメントありがとうございます。
    眠気凄いですよね💦気が付いたら布団がお友達になってます(._.`)
    そうですね、お互いにゆっくりできるときはゆるゆる過ごしましょう😊

• 5月13日
  • にゃー*

にゃー*

まだつわりはないですか?
    私は昨日くらいから吐いてはないけど
    吐き気が酷くて(´;ω;`)
    何時間でも寝てられます😭💦

• 5月13日
  • Riraco

Riraco

まだ胎嚢すら確認できていない状態の為、本当の超初期でつわりはまだないです。
    吐き気お辛いでしょうし、ゆっくりできるときは本当、ゆっくりして下さいね。

• 5月13日
  • にゃー*

にゃー*

そうなんですね(>_<)
    でしたら、まだ悪阻はないでしょうね(^^)
    私も1週間前に胎嚢確認できたばかりなのですが、1人目の時が酷かったぶん、これからの悪阻が怖いです(´;ω;`)
    お互いゆっくりできる時ゆっくりしましょうね♡♡

• 5月13日
  • Riraco

Riraco

なるほど、一人目酷かったら不安になりますよね💦
    私は初めてのお産になるので、つわりから何まで不安です(;´∀`)
    でもゆるゆると行こうと決めたので、いちごみるく24さんのおっしゃる様に、ゆっくりできる時はゆっくりします😊

• 5月13日
  • にゃー*

にゃー*

初めてだと色々不安ですよね(´;ω;`)私も息子妊娠中はなにからなにまで不安でした。
    1人目の時は、体調悪い時や眠い時はとにかくゆっくり寝てた気がしますよ💓
    そして今も主人がいる時はゆっくりさせてもらってます 笑

• 5月13日
  • Riraco

Riraco

パートナーの協力も大切ですしね😊旦那さんがいる時くらい、ゆっくりしても良いと思います。
    私も無理せず、体調悪い時や眠い時は休んでみようと思います。

• 5月13日
  • にゃー*

にゃー*

妊娠中から手伝ってもらっていたからか、子どもが産まれてからも家事育児手伝ってくれてます!
    育児しながら1人でパーフェクトに家事こなすのは難しいのでとても助かってます(´;ω;`)

お互いゆっくりしながらマタニティ生活楽しみましょうね♩

• 5月13日