コメント
ママリ
1ヶ月からは夜は起こさずにいたので、6~10時間あくこともありました😦
産後すぐから母乳過多だったのに、夜間授乳減ってからは母乳量減りました😭
そのため体重の増えもいまいちになってしまい…
夜も起こして飲ませて、日中も3時間空けずにあげれる時にあげる頻回授乳にしたら母乳量戻りました!
今は4ヶ月になり、差し乳になり授乳少なくなっても減ったようには感じません🤗
上の子の時にはない経験だったのでその時によると思いますが😭
ママリ
1ヶ月からは夜は起こさずにいたので、6~10時間あくこともありました😦
産後すぐから母乳過多だったのに、夜間授乳減ってからは母乳量減りました😭
そのため体重の増えもいまいちになってしまい…
夜も起こして飲ませて、日中も3時間空けずにあげれる時にあげる頻回授乳にしたら母乳量戻りました!
今は4ヶ月になり、差し乳になり授乳少なくなっても減ったようには感じません🤗
上の子の時にはない経験だったのでその時によると思いますが😭
「母乳量」に関する質問
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama4m(_ _)m
やはり減る方もいますよね😓夜も3時間、、お疲れ様です😭起こして飲ませると、眠くてすぐ眠ってしまいませんか?
うちの子は起こしてだと眠くてすぐ寝てしまうので日中がんばります!
ママリ
夜起こしてもほとんど飲まずに寝てました😪
なので日中1時間半とか2時間であげてました、、がその間隔だとあまり飲まず💦
けど少しでも吸われるといいみたいで母乳出ましたね💦
mama4m(_ _)m
そうですよね。私も日中回数あげるためにそうしてましたがお腹もそんなに空いてないのかあまり飲まず、、
時間見ながら、できるだけ日中がんばってみます!ありがとうございます😊