※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかmama❤️
妊娠・出産

赤ちゃんの目の特徴がわからないので、自分に似てほしいと思っています。唇は綺麗と言われて、目が自分に似ているか楽しく話しています。今日初めて顔を見せてくれました。


いつもお世話になります🌟

赤ちゃんのおめめってエコーで大きさとか2重とかわからないですよね??😣
写真を見る限り口元が旦那なので、目元は自分に似てほしいです笑

ちなみに今日やっと顔を見せてくれました〜😍❤️

前々から唇が綺麗と褒めてもらえたので、
これで目が自分なら石原さとみちゃんだねとか旦那と話しています💗💗←親バカ

コメント

のぶ

可愛いです♡♡
石原さとみちゃんだといいですね( *˙ω˙*)و グッ!

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    今から楽しみです😍❤️
    女の子だから余計に✨

    • 5月13日
  • のぶ

    のぶ

    女の子羨ましいです♪
    ほんと楽しみですねʕ•̫͡•ʔ
    うちは男の子なので山崎賢人君みたいだと嬉しいです(笑)

    • 5月13日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    旦那が女の子がいいと言ってたので喜んでます😊✨
    男の子は大きくなるとまた変わりますもんね!
    イケメンになると良いですね😍❤️

    • 5月13日
  • のぶ

    のぶ

    うちも女の子希望でした笑
    男の子でも嬉しいですが♪
    イケメン最高ですねʕ•̫͡•ʔ💕

    • 5月13日
deleted user

2月に出産しました。
二重かはエコーではなかなか分からないですね😅

石原さとみさん似とか可愛いじゃないですか💕

旦那二重私はもともと奥二重で癖をつけたら20歳くらいで二重になったのですが生まれた瞬間は一重っぽくて体重を測る時の写真を見たら薄っすらと線が。生まれて1週間は眠起き時だけくっきり二重ですぐに戻ってました。
3ヶ月で狭い二重ですが寝起きは幅が倍になるので成長とともに広くなっていくような気がします。

目の雰囲気と鼻と口はエコーと一緒で生まれました😃
親バカですが旦那に似たので出先でよく美人さんと言われるので将来が楽しみです😊

二重は優性遺伝と聞いたことがあるのであーちゃんさんに似るのではないでしょうか?◡̈⃝♡

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    やっぱりわからないですよねー😅
    旦那が唇厚いので💕

    自分の赤ちゃんの時の写真もそこまでで、
    少し大きくなった写真を見たらくっきり2重になってました🌟
    うちは旦那が奥二重でお姉ちゃんがアイプチをよくしてたので、自分に似たら気にしずアイプチ要らずかなと笑

    旦那さん似で美人さんは羨ましいです✨
    自慢ですね✨✨

    ほんとですかー!!
    それを願いますっ💕

    • 5月13日
さときち

こんにちは!
予定日が一緒…かもしれません(*≧艸≦)
ついついコメントしてしまいました(^^;

お顔見せてくれて良かったですね(*´`)
我が子は顔もお股も見せてくれないシャイな子のようで、とても羨ましく思います(´-ε-`)

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    どうせなら七夕に生まれないかなと思います笑

    いつも手で隠していたので嬉しいです💕
    自分もつい最近まで性別も顔も全くわかりませんでした😅
    近いうちに見せてくれると良いですね😂💕

    • 5月13日
  • さときち

    さときち

    七夕生まれ、いいですね(*≧艸≦)

    分かります分かります😂
    いつも手で見ないで〜って隠してたり、私の背骨の方を向いてるようでエコーに映りません(^^;
    いつか見せてくれることを願ってます(笑)

    • 5月13日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    周りからも覚えてもらいやすそうで✨

    やっぱり隠しますよね😂
    今日は見れますようにって願うしかないです笑

    • 5月13日
deleted user

楽しみですね❤


唇は変形してないってことで
綺麗ってことですからね❤
うちも毎回言われます(*´U`*)
これから変形してしまうことはないらしいので
安心しました(*´U`*)

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    カワイイ子に生まれそうで良かったです😍
    あとは無事健康に生まれるのを願います✨
    それは安心です💕💕

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりどんなに不細工でも
    親は可愛いと思えるのでしょうかね?

    私は一人目生む前
    可愛くなかったら
    可愛いと思えなかったら
    どおしよう.....
    ってずーっと考えてましたが

    可愛いと思える子供が産まれました❤

    二人目も性別は逆ですが
    不安はあります( ´_ゝ`)

    私の話ですいません(笑)

    • 5月13日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    自分の子が一番かわいいもんですよね〜😂💓

    自分も二人目まで欲しいんですが、一姫二太郎で欲しいです😍
    男の子だと確かに生意気になるかもしれませんが笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりそーなんですかね?
    でも、スーパーなどで
    可愛い子もいますし....


    うちも、できれば
    一姫二太郎が希望ですがね♪

    一番したが女の子でも
    お姉ちゃんのお下がりきれるし♪
    三人目ができたら楽しみです(*´U`*)

    • 5月13日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    赤ちゃんは大人に面倒をちゃんと見てもらえるようにかわいく生まれてくるらしいですよ💗
    勝手に触ってくるようなお年寄りは勘弁ですが笑

    お下がり着れるの良いですね!
    お姉ちゃんも着てたんだよって話せますね😙💕

    • 5月13日
kachi♡

親なんてみんな親バカです😂💭

うちのは鼻がすごく綺麗と褒められます。
私自身鼻ぺちゃなので旦那に似てくれて
よかった〜と安心してます(^_^)

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    確かにめっちゃ綺麗です😳
    美形ですね!!
    羨ましい😂💕
    鼻は自分も旦那も低いんでどっちに似ても童顔になりそうです笑

    • 5月13日
ゆ。

6ヶ月すぎか7カ月のエコーですが
二重の線はわからなかったです😭😭💦

私も旦那も二重なので二重でしたが
どちらかが二重だったらなる確率も
高くなると聞いたことがあります👶🏻❤️

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    わからないですね💦💦
    おめめは生まれてからの楽しみですね🌟

    自分が二重で旦那が奥二重です!
    自分に似ますよーに🙏笑

    • 5月13日