コメント
すーちゃんママ
そろそろ縦抱きが落ち着く頃かもしれません。
首が座る前から縦抱きが好きな子もいるようです。
末っ子は新生児の頃から縦抱きが好きで横抱きの時は割とバタバタしてました。
すーちゃんママ
そろそろ縦抱きが落ち着く頃かもしれません。
首が座る前から縦抱きが好きな子もいるようです。
末っ子は新生児の頃から縦抱きが好きで横抱きの時は割とバタバタしてました。
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今年4歳になるお子さんお持ちの方いますか? 家で一人遊びできますか? うちはまったく少しの時間でも一人で遊べず、常に「遊んで遊んで抱っこして」常にかまってちゃんなので、家事ができずうんざりするときも多々ありま…
明日で3歳になりますが、トイトレ全く進んでないです。 焦っています…。 『オシッコ行こーか!』や『トイレ行こう!』と声かけているのですが、『オシッコ出ない』『行かない』と言われます。 どうしたら、うまくトイト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
縦抱き最近好きになってきて、縦抱きをしてあげることもあるのですが、横抱きの時に足と足を擦り合わせるような感じでキックしてしまうので、足に何か異常があるのか不安でした、、
以前までは泣いて足をバタバタさせてもそういったことはなかったので、😖
そんなに心配することでもないですかね、、、。