※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

妊娠中に旅行に行かれた方に質問です🐾みなさんはどこに旅行に行かれまし…

妊娠中に旅行に行かれた方に質問です🐾

みなさんはどこに旅行に行かれましたか?
また、オススメな所などあれば教えて下さい😊♩

コメント

Sora.11.

私達は、島根県の出雲大社へ行きました(^o^)
健康に無事に産まれるようにとお祈りに行きました(^o^)

• m

m

お!島根!私もこの間、旅行ではなく島根に用事があって、あまり時間がなかったのですがついでに行ってみました😊お店もあってお散歩にも良さそうでしたね♩

• 5月13日
あいあい

中期に、新婚旅行代わりに広島市内、厳島、尾道へ
後期に、帰省の為福岡佐賀へ行きました!

• m

m

宮島いいですね〜〜😋♩佐賀は行ったことがないので何があるのか気になります!

• 5月13日
みみみ。

草津温泉と大阪(USJ)行きました(ˊᵕˋ)

• m

m

温泉いいですねー☺️💕私、温泉もユニバも大好きなので出産前にはどうしても行きたくて...💭乗り物とかはさすがに乗れなかったですよね?

• 5月13日
  • みみみ。

みみみ。

温泉いいですよねー☺️!
    私も大好きで当分行けないと思ったので急いで行きました♪笑
    USJはそうですね、乗り物には乗らなかったです!8ヵ月手前でお腹も重たくなってきてるし、丁度クリスマスの時期だったので15時~のチケットで雰囲気を楽しんできました💕

• 5月13日
  • m

m

やっぱり行くなら急ぎがいいですよね!( 笑 )もう私も8ヶ月に入ってしまったので早くしなきゃと焦ってます😭💦 ユニバは時期によってまた違う楽しみ方もできるからいいですよね〜〜♩雰囲気だけでも味わって来ようかな...💕

• 5月13日
もちこ

中期に和歌山県の白浜に行きました💨
マタニティプランがあり、マッサージクリームや抱き枕等の貸出、ノンカフェインの飲み物もあり、ご飯のときも食べられないものや生物は大丈夫かなど聞いてくれました。
貸切風呂も無料でついていて周りの目を気にせず温泉にも入れました✨
じゃらん等でマタニティの方向けプランを紹介しているので白浜以外でもそういうところはあると思うので見てみたらいいと思います😊
出産前の夫婦の時間、無理しない程度に楽しんでくださいね❤

• m

m

そう言うところがあるんですね!!初知りです!!妊婦さんに優しいプランだし、楽しそう〜〜☺️💕一度調べてみますね♩♩ありがとうございます☺️

• 5月13日
maki♡

私たちは先日、箱根へ行ってきました(#^.^#)
山なので、のんびりできましたよ♩

• m

m

箱根、一度は行ってみたい所です💭なるべく人混みとか避けたな〜〜とも思ってて♩

• 5月13日
  • maki♡

maki♡

GW明けの平日でしたので、全然混んでませんでした(#^.^#)
    ただ山道が多いので車があった方が便利です👏

• 5月13日
りんね

安定期に遠出し、それ以外に片道2時間以内のところへお出かけしました^ - ^

安産祈願に神社にと思い、行きたかった厳島神社や、お伊勢さんに行きました^_^

その時期に綺麗な花の名所も回りました^_^

普段運動あまりしなかったので、ここぞとばかり歩き回る場所ばかり選んで行ってました。

• m

m

私も普段歩かないので、こう言う時に歩こうってなるタイプです( 笑 ) 自然な所で過ごすのも悪くないですよね♩あまり無理せずに楽しむのも一つ!色々考えてみます😊

• 5月13日
☆パン☆

伊豆へ温泉旅行に行きました!

• m

m

やっぱり温泉旅行♨️人気ですね!温泉となるとどこがいいのか迷ってしまいます💦伊豆も行ってみたいです♩

• 5月13日
あいぼん

熱海に温泉旅行行きました(๑•∀•๑)

• m

m

やっぱり温泉行くなら個室とかですか?♩

• 5月13日
  • あいぼん

あいぼん

普通のお風呂と貸切でした〜!!

• 5月13日
ねこまる

鬼怒川温泉に行きました!

貸切風呂にも入って一泊でしたが、のんびり出来ました♪

• m

m

貸切風呂いいですね〜〜♩周りに誰もいなくてのんびり入るのがたまらなく好きです☺️( 笑 )

• 5月13日
ちゃんちー

一人目妊娠時に東京に遊びに行きました。
スカイツリーができて間もない時に行ったのですが、混んでいて混んでいて…… ( ꒪⌓꒪)
8ヶ月くらいの時に行ったのでお腹も大きくて超しんどかったです(^_^;)
でも、もんじゃ美味しかったー❤️
二人目妊娠時は日本平動物園に行きました!
これまた8ヶ月くらいの時に、しかも真夏に行ったので暑くてしんどかったです(^_^;)