※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
妊娠・出産

横向きで胎動を感じているが、内診で頭が下にないことが心配。横向きで問題があるかどうか知りたい。一週間後に再検査が必要と言われた。

こんにちは(^-^)
今日検診に行ってきました。
最近、胎動をお腹の横で感じてたのですが、
やはり横向きでした(;>_<;)
先生がエコーの時に少し押して戻ったのですが
そのあとの内診で頭が下に無くて💦
横向きだと問題がありますか(;>_<;)??
一週間くらいして、まだ胎動の感じかたが
かわらないなら、また来てと言われました(。´Д⊂)
横向き経験者のかた教えて下さい(;>_<;)

コメント

Eまま╰(‘ω’ )╯

私も横向きなときありました!
週数的にもまだまだ赤ちゃんがクルクル動く時期なので、いつの間にかまた動いてると思いますよε٩(ºωº)۶з
私は先生にそう言われました(灬ºωº灬)♩

なちゃぴん

わたしも今横向きです(*´ー`)ノ
逆子になったりもしています★
まだ動きまわるスペースが
十分にあるから
動きまわるのが当たり前みたいで
すょ♪♪
勝手に頭が下になることが
多いみたいです★
あたしも心配ですが
まだ大丈夫ですょ(゚∀゚)ノ

a1028

そうなんですね(T0T)
戻るように話しかけます!!

a1028

大丈夫ならよかった(;>_<;)
羊水が多いのかなとか
帰ってきて考えてしまいました💦
頭が下になるように
話しかけます(;>_<;)