
出前館での注文で、インターホンが鳴らず冷めた食事が届きました。報告後、キャンセル扱いになりクーポンが返還されましたが、これは出前館がトラブルを認めたということでしょうか。
出前館について
今日のお昼マックが食べたいというので、出前館で注文しました。
出前館は何度か利用していて『置き配・チャイムで知らせる』設定をしているので、商品が置かれるときいつもインターホン鳴らされるのですが、今回は鳴らされず気付いた時には冷めていてポテトもバーガーもパサパサでした。
ちょっとありえないなと思ったので、注文履歴から『この注文についてお問い合わせする』→『冷めていた/溶けていた』を選択し報告をしました。
少し時間が経ってからSMSでこのようなメッセージが届き、出前館の注文履歴を確認してみるとキャンセル扱いになっていて、使用したクーポンも返還されてました。
これは出前館側がトラブルを認めて(?)、代金を請求しないことにした ということでしょうか?💦
- ママリ(2歳8ヶ月, 7歳)

ママリ
注文履歴はこのようになってます。

3姉妹ママ☆.
返金されたのならば、そうなんじゃないですか?
-
ママリ
カード決済のため返金の確認は取れてませんが、注文詳細を見たら小さくヘルプがあり請求取消するようなこと書かれてました。
ありがとうございました。- 2月1日
コメント