※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

生理周期が35日の方で胎嚢確認はいつ頃でしょうか。

生理周期35。早くて29日、遅くて46日。
最終月経3/31
排卵予定日4/21でしたが、仲良くしたのは4/23のみです。
生理予定日5/3 妊娠検査薬5/7薄ら陽性
次の日5/8、病院に行きましたが胎嚢確認できず。
妊娠して5w3dですが、生理周期が長いため赤ちゃんの成長は大体4wぐらいと考えてと言われました。
来週の月曜5/15にもう一度病院に行きますが、胎嚢が確認できるか不安です。
生理予定日からティッシュにつく程度の出血があり、下腹部も生理痛みたいな痛みがあって気になります。

生理周期が大体35ぐらいの方で、いつごろ胎嚢確認できましたか。

コメント

ねこまる

私も周期バラバラで不順です。
正直、排卵予定日も月経予定日も不順過ぎて出せませんでした(^_^;)

私が最初に確認出来たのは、1/7に6wで胎嚢8mmでした。

検査薬自体は12/5に使って、かなーり薄っすらな陽性でした。
気になって12/9にもう1本使ったら前回より濃くなりました🙌

tantanmen

生理周期 35日
前回生理開始 3/29
生理予定 5/3

5/11に初診で胎嚢10.7mmでした。心拍はまだ確認できてません。
私も同じく、生理周期が長いからちょっと遅めだね、と言われました。
次回胎嚢見えてるといいですね!

ho4

最終月経と生理予定日が同じです☆
私も生理が遅れており、生理痛の様な痛みがありつつ気になったので検査をすると陽性でした!
12日に病院行くと、若干胎盤らしいのがあるけど(*^^*)(3.9みりほどでした)、また来週きてねと言われたのでまた
来週行く予定です!
お互い順調に育っているといいですね(^^)

めい

私も!5/8に受診し、胎嚢確認できず、同じく明日(15日)受診します(^ ^)周期も5w3dです!
以前化学流産、完全流産の経験があり、日々不安で流産する夢や、生理がくる夢など悪夢続きです😰
一緒に確認できることを祈っております😭❤️

  • めい

    めい

    私も胎嚢のみ確認できました♪
    次が待ち遠しいですねー( ;∀;)❤️

    お互い成長がみられてよかったです(^ ^)

    • 5月15日
  • Mama

    Mama

    本当に成長速度似ていますね💕22-29日の間に心拍聞こえると言われました😊
    出血もあり、2週間待つのが怖くて、早速来週の月曜日に予約入れました‼️

    • 5月15日
  • めい

    めい

    わたしも2週間後と言われましたが、予定合わず、24日に受診予定です(^ ^) これまた似てる笑
    一緒に心拍確認できますように😍

    • 5月16日
Mama

本日、産婦人科を受診して、無事に胎嚢確認できました!ただ、まだ赤ちゃんが確認できず😭実は今日、流産する夢を見てしまったのですごく怖かったです。
皆さんもどうか元気に成長しますように❤