コメント
退会ユーザー
私も思いました(。-_-。)
子供の存在を6時間忘れてたって事ですよね?
ひまよ☺︎
以前保育園に送るの忘れて1日車の中に…という事件思い出しました(´・_・`)
考えられないですよね( ; ; )
-
👧
どうやったら忘れるんでしょうね😭
わざとな気が、、、- 5月13日
眠れる森の美女←羨ましい
2ヶ月とは言え、毎日一緒にいる子供を
忘れるなんて事ないですよね。
置き去りにしたのはお母さんですかね?
いやー、忘れるなんてありえない。
6時間でしょ?
忘れたが本当ならば病気を疑わないと。
赤ちゃん可哀想ですね…
-
👧
あ、赤ちゃん忘れてた!!
っておかしすぎですよね😫
赤ちゃんで大変すぎて
自分のご飯やお風呂を忘れてた
とかならよく聞きますが笑
本当に可哀想です、- 5月13日
👧
忘れる意味がわからないですよね笑
謎すぎます、、、
可哀想に、、、