※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

え、この人頭大丈夫?Yahoo!ニュース引用↓約6時間、車の中に生後2カ月の…

え、この人頭大丈夫??


Yahoo!ニュース引用↓
約6時間、車の中に生後2カ月の娘を放置し、熱中症で死亡させた疑いが持たれています。警察によりますと、小川容疑者は「車を自宅アパートの駐車場に止めていた」と話し、「娘を置いていたのを忘れていた。置き去りにしたのは間違いない」

コメント

deleted user

私も思いました(。-_-。)
子供の存在を6時間忘れてたって事ですよね?

  • 👧

    👧

    忘れる意味がわからないですよね笑
    謎すぎます、、、
    可哀想に、、、

    • 5月13日
ひまよ☺︎

以前保育園に送るの忘れて1日車の中に…という事件思い出しました(´・_・`)
考えられないですよね( ; ; )

  • 👧

    👧

    どうやったら忘れるんでしょうね😭
    わざとな気が、、、

    • 5月13日
眠れる森の美女←羨ましい

2ヶ月とは言え、毎日一緒にいる子供を
忘れるなんて事ないですよね。
置き去りにしたのはお母さんですかね?
いやー、忘れるなんてありえない。
6時間でしょ?
忘れたが本当ならば病気を疑わないと。
赤ちゃん可哀想ですね…

  • 👧

    👧

    あ、赤ちゃん忘れてた!!
    っておかしすぎですよね😫
    赤ちゃんで大変すぎて
    自分のご飯やお風呂を忘れてた
    とかならよく聞きますが笑
    本当に可哀想です、

    • 5月13日