※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家事・料理

みなさんつわり中何なら食べれましたか?一人目の時は結局何が食べれるの…


みなさんつわり中何なら食べれましたか?
一人目の時は結局何が食べれるのか分からないまま
生まれました(笑)

みなさんのこれは食べれた!
教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

ふわり

トマトとキュウリ食べてました😅

  • あああ

    あああ

    さっぱり系ですね!😊
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!

    • 5月13日
2児mama🌸

アイスとウィダーinゼリーです!(*´□`*)

  • あああ

    あああ

    ウィダー良いですよねー😭
    今食べたく仕方ないんですけど見るだけで吐き気が😅
    ゼリーちょこまか食べようと思います😊
    ありがとうございます!

    • 5月13日
KKS

吐きつわりだったんですが、何故かミスドの坦々麺だけは食べたくて食べたくてしょうがなくて、仕事の休み時間に車走らせて毎日のように食べに行ってました😂

あとは、こんにゃくゼリーとポカリで生きてました。笑

  • あああ

    あああ

    ミスドの坦々麺😂ピンポイントですね(笑)♡
    やっぱりみなさんゼリーですね😊
    ポカリと共に生きる...ですか(笑)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 5月13日
あおママ

私はパイナップルとカムカムレモンを食べていました(^^;
パイナップルは2日で1個分、カムカムレモンは1日一袋くらい食べていました(笑)

  • あああ

    あああ

    カムカムレモンですか😳
    よく見つけられましたね!(笑)
    やっぱりフルーツ良いですよね😊😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 5月13日
ぶどう

たこ焼きとアイスを重宝してました!

  • あああ

    あああ

    たこ焼きですか😳面白いですね😊😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 5月13日
deleted user

トマト🍅や、柑橘類よく食べましまたぁ✨

一人目の時は、マックのポテトが食べたくて仕方なくてポテトだけ買ってよく食べてました(笑)

  • あああ

    あああ

    マックポテトすっごい分かります😂
    一人目の時も食べたくてしょっちゅう食べてました♡

    昨日もわりかし元気なので一つ食べれちゃいました😍
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 5月13日
ポンちゃん

ひどい時は果物とヨーグルトとジュース🍹割と軽い時はパスタやカップ麺、豚汁、焼きそばなど少しづつ食べてます!

  • あああ

    あああ

    8週目ですか!お疲れ様です😅
    本当食べれる時に食べるに限りますよね😅
    上の子がいるのでご飯の用意もしんどいです😩
    お互い頑張りましょうね!😊
    ありがとうございました!

    • 5月13日
とえ

マクドナルドだけはどの商品も食べられました( ̄▽ ̄;)
特にポテトは、その匂い嗅いでるだけで悪阻が和らいだりして助けられました。

飲み物はオレンジジュースしか飲めない時がありました。

  • あああ

    あああ

    匂いで和らいだ😳それは凄いですね😂
    マック様々ですね☺️

    一人目の時水すらもダメで本当辛かったです😭

    やっぱりマック率高いですね☺️
    ありがとうございました!

    • 5月13日
ポン太

ガリガリくんアイスと、卵のサンドイッチです🥚

  • あああ

    あああ

    ガリガリ君いいですね😍
    食べたくなってきました!(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 5月13日
♪のんママ♪

全く正反対なのですが、パイナップルとケンタッキーのオリジナルチキンです!
あとは、ずっとグミ食べてました(笑)

  • あああ

    あああ

    ケンタッキー凄い分かります😂(笑)
    私も食べたくなりました♡
    一口でギブでしたが😭
    グミって面白いですね☺️☺️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️

    • 5月13日
4児ママ

ウインナー等が入ってる惣菜パン
お茶漬け+キムチ
おかき
蒟蒻ゼリー
炭酸飲料
りんご.オレンジジュース
レモン系のグミやお菓子
マクド等味の濃い物

初期の頃は甘い物が全くダメになってましたが中期の後半に入ってから無性にケーキとか食べたくなってます(笑)

  • あああ

    あああ

    食べれるもの多いですね😳!!
    甘い物私も無理でした(笑)
    たくさんあるので参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!

    • 5月13日
  • 4児ママ

    4児ママ

    色々試しました(笑)
    気の問題かもしれないですがキムチ食べたら食欲出た気がしてお茶漬けたべてましたw

    • 5月13日
  • あああ

    あああ

    気の問題確かにありますよね😂
    友達と遊ぶ日は結構大丈夫だったし(笑)私の場合ですが!
    キムチいいですねー😍
    石焼ビビンバ食べたくなってきちゃいました😍♡

    • 5月13日
  • 4児ママ

    4児ママ

    きっとそゆのありますよねw
    石焼ビビンパいいですねー❤
    冷麺とかツルツルいけそうですね😁♡

    • 5月13日
  • あああ

    あああ

    一人目の時も冷たい系全てだめでした😭
    チュルチュルいけそうだなとは思ったんですが…
    多分今も無理そうな...
    あー、ビビンバ食べたい(笑)

    • 5月13日
  • 4児ママ

    4児ママ

    そーなんですか^^;
    私はしばらくラーメンがダメになりました(-_-;)

    • 5月13日
  • あああ

    あああ

    らーめん😍
    ダメでしたか😳
    妊娠中しか食べられないやつですよー😭
    産まれたら伸びちゃう(笑)

    • 5月13日
  • 4児ママ

    4児ママ

    今は食べれるようになりましたがこってり系は無理で(´;ω;`)わら

    • 5月13日
deleted user

コンビニのおにぎり、サンドイッチ、
アイスの実、ガリガリくん、
どん兵衛の蕎麦 たべてました😊

  • あああ

    あああ

    アイス大丈夫な方多いですね☺️
    市販のものばかりなんですね😳
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 5月13日