みなさんつわり中何なら食べれましたか?一人目の時は結局何が食べれるの…
みなさんつわり中何なら食べれましたか?
一人目の時は結局何が食べれるのか分からないまま
生まれました(笑)
みなさんのこれは食べれた!
教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします😊
- あああ(8歳, 10歳)
コメント
ふわり
トマトとキュウリ食べてました😅
2児mama🌸
アイスとウィダーinゼリーです!(*´□`*)
-
あああ
ウィダー良いですよねー😭
今食べたく仕方ないんですけど見るだけで吐き気が😅
ゼリーちょこまか食べようと思います😊
ありがとうございます!- 5月13日
KKS
吐きつわりだったんですが、何故かミスドの坦々麺だけは食べたくて食べたくてしょうがなくて、仕事の休み時間に車走らせて毎日のように食べに行ってました😂
あとは、こんにゃくゼリーとポカリで生きてました。笑
-
あああ
ミスドの坦々麺😂ピンポイントですね(笑)♡
やっぱりみなさんゼリーですね😊
ポカリと共に生きる...ですか(笑)
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊- 5月13日
あおママ
私はパイナップルとカムカムレモンを食べていました(^^;
パイナップルは2日で1個分、カムカムレモンは1日一袋くらい食べていました(笑)
-
あああ
カムカムレモンですか😳
よく見つけられましたね!(笑)
やっぱりフルーツ良いですよね😊😊
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊- 5月13日
ぶどう
たこ焼きとアイスを重宝してました!
-
あああ
たこ焼きですか😳面白いですね😊😊
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊- 5月13日
退会ユーザー
トマト🍅や、柑橘類よく食べましまたぁ✨
一人目の時は、マックのポテトが食べたくて仕方なくてポテトだけ買ってよく食べてました(笑)
-
あああ
マックポテトすっごい分かります😂
一人目の時も食べたくてしょっちゅう食べてました♡
昨日もわりかし元気なので一つ食べれちゃいました😍
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊- 5月13日
ポンちゃん
ひどい時は果物とヨーグルトとジュース🍹割と軽い時はパスタやカップ麺、豚汁、焼きそばなど少しづつ食べてます!
-
あああ
8週目ですか!お疲れ様です😅
本当食べれる時に食べるに限りますよね😅
上の子がいるのでご飯の用意もしんどいです😩
お互い頑張りましょうね!😊
ありがとうございました!- 5月13日
とえ
マクドナルドだけはどの商品も食べられました( ̄▽ ̄;)
特にポテトは、その匂い嗅いでるだけで悪阻が和らいだりして助けられました。
飲み物はオレンジジュースしか飲めない時がありました。
-
あああ
匂いで和らいだ😳それは凄いですね😂
マック様々ですね☺️
一人目の時水すらもダメで本当辛かったです😭
やっぱりマック率高いですね☺️
ありがとうございました!- 5月13日
ポン太
ガリガリくんアイスと、卵のサンドイッチです🥚
-
あああ
ガリガリ君いいですね😍
食べたくなってきました!(笑)
ありがとうございます☺️- 5月13日
♪のんママ♪
全く正反対なのですが、パイナップルとケンタッキーのオリジナルチキンです!
あとは、ずっとグミ食べてました(笑)
-
あああ
ケンタッキー凄い分かります😂(笑)
私も食べたくなりました♡
一口でギブでしたが😭
グミって面白いですね☺️☺️
参考にさせていただきます!
ありがとうございます☺️- 5月13日
4児ママ
ウインナー等が入ってる惣菜パン
お茶漬け+キムチ
おかき
蒟蒻ゼリー
炭酸飲料
りんご.オレンジジュース
レモン系のグミやお菓子
マクド等味の濃い物
初期の頃は甘い物が全くダメになってましたが中期の後半に入ってから無性にケーキとか食べたくなってます(笑)
-
あああ
食べれるもの多いですね😳!!
甘い物私も無理でした(笑)
たくさんあるので参考にさせていただきます☺️
ありがとうございます!- 5月13日
-
4児ママ
色々試しました(笑)
気の問題かもしれないですがキムチ食べたら食欲出た気がしてお茶漬けたべてましたw- 5月13日
-
あああ
気の問題確かにありますよね😂
友達と遊ぶ日は結構大丈夫だったし(笑)私の場合ですが!
キムチいいですねー😍
石焼ビビンバ食べたくなってきちゃいました😍♡- 5月13日
-
4児ママ
きっとそゆのありますよねw
石焼ビビンパいいですねー❤
冷麺とかツルツルいけそうですね😁♡- 5月13日
-
あああ
一人目の時も冷たい系全てだめでした😭
チュルチュルいけそうだなとは思ったんですが…
多分今も無理そうな...
あー、ビビンバ食べたい(笑)- 5月13日
-
4児ママ
そーなんですか^^;
私はしばらくラーメンがダメになりました(-_-;)- 5月13日
-
あああ
らーめん😍
ダメでしたか😳
妊娠中しか食べられないやつですよー😭
産まれたら伸びちゃう(笑)- 5月13日
-
4児ママ
今は食べれるようになりましたがこってり系は無理で(´;ω;`)わら
- 5月13日
退会ユーザー
コンビニのおにぎり、サンドイッチ、
アイスの実、ガリガリくん、
どん兵衛の蕎麦 たべてました😊
-
あああ
アイス大丈夫な方多いですね☺️
市販のものばかりなんですね😳
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!- 5月13日
あああ
さっぱり系ですね!😊
参考にさせていただきます😊
ありがとうございます!