※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

3日連続茶色おりものが続き、病院で切迫流産の可能性を指摘され漢方を処方されたが、また茶色おりものが出る。漢方飲んで安静にすれば止まるか不安。

3日連続茶色おりものが続き昨日病院に行ったら、赤ちゃんはちゃんと育ってるし今は出血ないよ!と言われ、

でも切迫流産もありえるから漢方出しとくね。これを飲んで丸3日出血してなかったら普通の生活して大丈夫だからと言われました。

そして今日、さっきトイレで排便の為少し力を入れたらまた茶色おりもみたいなものが、、、

普通にしてたらパンツに付いてたりすることはないんですが、力むと出ます。 止まる気がしません(T . T)
安静にして漢方飲んでたら止まるものなのかな。

コメント

私も妊娠初期にずっと茶オリありました。ドロっとでるときもありトイレに行くのが毎回怖かったです。不安ですよねm(__)m
しばらくしたらなくなり、今は赤ちゃん元気に育ってます!
安静にして様子見て見てくださいm(._.)m

• らむ

らむ

そうだったんですね(T . T)本当ちょっと力んだりとかも怖いです 笑
    しばらくしたらなくなったとゆうのを聞いて安心しました(^^)もう少し様子見てみようと思います(^^)ありがとうございます(^^)

• 5月13日
soyo

私も初期の出血ありました!
茶色というよりピンクでとても焦りました。怖いですよね、赤ちゃんに何かあったら…って思うと。
病院では出血は見当たらないと言われお薬などは特に出ませんでした。

初期の出血はよくあるようなのでよっぽど鮮血や量が多い、ずっとつづく、お腹の痛みを伴う、でなければ心配しなくていいと言われましたよ☺️

そう言われたって心配ですよね!笑
早く出血止まってくれるといいですね☺️

• らむ

らむ

ピンクは焦りますよね(T . T)
    先生がそうおっしゃってくれたら、少し安心しますね(^^)
    先生のその言葉を信じ、赤ちゃんの生命力を信じようと思います(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 5月13日