※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
その他の疑問

今日福岡で地震が起きるかもしれないそうですが、防災バックには何を何…

今日福岡で地震が起きるかもしれないそうですが、防災バックには何を何日分つめてますか?💦
完ミの為ミルクは絶対なんですが今日ストックを補充しに買い物に行く予定だったため色々と2日分くらいしかないです😭
今日でかけても大丈夫ですかね?💦
主人の帰宅は深夜な為娘と二人っきりです😣
みなさん、なにかアドバイスあればお願い致します。

コメント

さっちゃん

今日出かけてどうぞ。

  • rins

    rins


    どっちみち必要ですもんね。出かけます!ありがとうございました。

    • 5月13日
deleted user

何日分というより、周りにも必要な人がいると思って、かなり詰め込んでます😅

地震起きるってどこ情報なんですか?

  • rins

    rins


    すばらしいです😭💦💦

    ママリでも書いてた方いましたし、ググるとすぐにでてきました😣ちゃんと根拠も書いてありかなり怖くなりました💧

    • 5月13日