※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみまま
子育て・グッズ

ベビーゲートの購入について、西松屋で確認済みですが、バースデイは未確認。通販も考えていますが、安全性が心配です。皆さんの経験を教えてください。

ベビーゲートを買おうと思っています!

皆さんはどのようなものをどこで買いましたか?

近くに西松屋とバースデイがあり、西松屋には売ってることを確認したのですが、バースデイは未確認です。
バースデイにもあるんでしょうか?

あとは近隣市にべビザラス、もう少し遠くにいくと赤ちゃん本舗も有りますが、遠いとなかなか主人が出たがらず、通販になりそうです。
通販だと楽天なども考えてるのですが、安さにかまけて偽物…とかは嫌だな、と。

皆さんの経験お聞かせください!

コメント

s♡

楽天でカトージなものを購入しましたよ^^*

• うみまま

うみまま

カトージ有名ですよね!
    楽天も色々見てみます!

• 5月13日
アーニー

我が家はベビザラスで買いました。壁と支柱の関係で西松屋やバースデイで売っているものは使えませんでした。

• うみまま

うみまま

勝手に突っ張り式だけだとおもっていたのですが設置方法が色々あるのですね!
    気をつけて見てみます!

• 5月13日

西松屋で突っ張り棒式のものを買いました(*^^*)

• うみまま

うみまま

やはり西松屋が第一候補ですね。設置方法が色々あるとのことなので気をつけて見てみます!

• 5月13日
まま

うちは階段があるので西松屋で階段上にも使えるものを買いました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• うみまま

うみまま

サイズがあえば大丈夫、と思ってましたが、色々気をつけて見てみます!

• 5月13日
  • ゆほ

ゆほ

横からすみません(>_<)
    今ベビーゲート検討していて、階段上のタイプで西松屋のはおいくらでどういうタイプのがありましたか?

• 5月14日
  • まま

まま

2年くらい前ですがこれ買いました!階段上にも使えるものは値段が高く1万近くしたと思います(´>ω<`)

• 5月14日
  • ゆほ

ゆほ

やっぱり1万とかしますよね(>_<)今日ハロー赤ちゃんで見たのと同じ気がします。やっぱり西松屋でも階段上のタイプは安いのはないんですね。ありがとうございました!!

• 5月14日
mama☺︎

使う期間が短いので 私はリサイクルショップで購入しました(^^;;
状態も綺麗だし格安で買えて良かったです‼︎

• うみまま

うみまま

リサイクルショップもいいですね!考えてませんでした。
    近くにはないのですが、他にも色々欲しいものがあるので探してみます!

• 5月13日