※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

7月から始まるアンパンマンの映画の前売り券を買おうと思っているのです…

7月から始まるアンパンマンの映画の前売り券を買おうと思っているのですが、どういう方法で購入したら1番安いか分かる方いらっしゃいますか?(>人<;)

コメント

ゆきぶー

こんばんは!
私も7月のアンパンマン、甥っ子と約束してます✨✨
何か特別な理由で前売り券を購入しようとしてるんですか?
前売り券のデザインとか、もしかするとですが、「元気100倍!リュック」目当てですか?😊

私の甥っ子は5歳と3歳ですが、2人共しつこく、「リュックねっ!」って映画より気持ちはリュック寄りです。笑

ネットとか張ってみたらいかがですか?
私の作戦ですが。。。
ヤフオクは値段を釣り上げられたりするので、私の狙い目は、フリル、メルカリ、などなどでリュックだけゲットして、7/1日に普通にチケットネット予約します!

リュック目当ての前売り券の話でなければ私の勘違いなのですみませんでした〜!!

• ゆきぶー

ゆきぶー

ちなみに、親子だけのチケットだったら同じくフリル、メルカリで安く手に入ったりします!別々って手もありますね!

• 5月14日
  • N

N

丁寧に説明していただきありがとうございます(>人<;)✨
    息子が1歳になったばっかりでリュック狙いではありません…。笑
    丁寧に教えていただいたのにすみません(°_°)

フリル、メルカリなどですね!!!
    ありがとうございます✨探してみます♬

• 5月14日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

そうでしたか!
    私の早とちり、すみません💦
    それでしたら、アンパンマンは2歳児から有料なので、子供はお膝、自分は当日予約で1日は大人1000円なので、それが1番安いと思いますっ👍✨

• 5月14日
  • N

N

当日予約とはその日にネットで予約すればいいのですか?(>人<;)

• 5月14日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

はい、映画館によりますが、見たい日にちの大体3日前から販売してますよ〜前売り券じゃないといけないっていう特別な理由なければ、私はそっちで安くあげちゃいます!

• 5月14日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

言い忘れで、はい、ネットで購入できます!

• 5月14日
  • N

N

そうなんですね〜!ネットで買ってみようと思います♬
    知らないことばかりで詳しく教えていただいて本当にありがとうございます😊💕

• 5月15日