※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

上の子が夜中に使ったコップを朝に洗おうとして、下の子に飲ませたら、お腹を壊す可能性があるか心配です。

至急教えて下さい💦朝から寝室で下の子の授乳中に上の子が水を飲みたいと1人でキッチンへ行きました。その後、キッチンへ私も行くと使ったコップが1つだけ机の上に。でもそのコップ夜中に娘が咳き込んだので飲ませて、朝洗おうとシンクに置いておいたコップなんです😱娘に聞いてもここにあったーとシンクを指差して💦いつも食器棚から出して飲んでるのになぜ今日に限って...夜中、パパが帰って来てそこで手をあらったりもするのでコップの中には水も溜まってたかもしれません。シンクの中は雑菌が繁殖すると言いますが...お腹壊したりするのでしょうか❓心配です😱

コメント

♡3KIDSママ♡

様子見て大丈夫だと思います😊✋🏻
もしお腹壊したりとかだったら、トイレに行くと思いますよ😅
お腹痛くなるか、下痢になるだけだと思います!

• みわ

みわ

ありがとうございます😄うんちだけチェックして様子見たいと思います👍

• 5月13日
  • ♡3KIDSママ♡

♡3KIDSママ♡

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊💕
    その後様子どうですか❓❓

• 5月13日
  • みわ

みわ

返信ありがとうございます。いつも一日置きにしかうんち出ないのですが、昨日、今日とうんちが1日2回ずつ出てます👍回数は多いですが、普通のうんちなので大丈夫かと思い、一安心です♡ありがとうございました✨

• 5月14日
まんま

何かあればうんちなどに反応が出ると思います!
何事もないようなら大丈夫だと思います!!

昔はお金なくて、ヤギのお乳で育てられた、とか、今より衛生管理できていなくても生きて大人になる人たくさんいたので、そのくらいなら気にしなくていいと思います!!
除菌のしすぎで身体が弱くなるのもなー、、と私は思っています。

• みわ

みわ

ありがとうございます。心配しすぎですね💦様子見たいと思います✨

• 5月13日