コメント
yu
管轄のハローワークに聞くのが一番かと思います。
私なら2つともコピーを取っておいて2つとも提出します。
申請は会社の方が行っているのでしょうか?
私は事務で申請する立場ですが2つあれば2つとも添付して申請します!
その方が確実なので😊
yu
管轄のハローワークに聞くのが一番かと思います。
私なら2つともコピーを取っておいて2つとも提出します。
申請は会社の方が行っているのでしょうか?
私は事務で申請する立場ですが2つあれば2つとも添付して申請します!
その方が確実なので😊
「職場」に関する質問
これって普通ですか…。? 女性上司に「お腹が痛く。定時で上がりたい。」と伝えると 女性上司「お腹が痛い理由は!?生理?それともまた膀胱炎!?正直言ってみ…。生理それとも膀胱炎どっち」「生理でしょ時期的に生理でお腹が…
28歳、育休後の働き方について悩んでいます。 復帰したばかりですが、退職を考えています。 毎日モチベーションも上がりません。 育休中の生活が幸せすぎて、もうフルタイムで働くなんて考えられないという気持ちもあるし…
第三者の意見をお聞かせください。 職場の更衣室でのトラブルです。 ※投稿者は聴覚障がいで全く聞こえません。 朝 更衣室に入室した際に私のロッカーの斜め向かいに 60代の女性がいました。(お互いロッカーが向かい合…
お仕事人気の質問ランキング
りんりん
コメントありがとうございます!
会社の方が窓口になっているので、2つとも控えをとっておくことにします!