※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんの、旦那さまの自慢話を聞かせてください(*´◡`*)。一緒にほっこり…

こんにちは*
皆さんの、旦那さまの自慢話を聞かせてください(*´◡`*)♡
一緒にほっこりしませんか♡笑

もともとうちの旦那はとにかく穏やかで優しい人なのですが、妊娠してから優しさが余計に身に沁みます。

妊婦健診はお仕事の前に当たり前に一緒に行ってくれて、お腹の子の成長を一緒に喜んでくれて、先生にもいろんなことを質問してくれて、嬉しいです♩

妊娠中のママのトラブルや赤ちゃんに起こり得るトラブルを私よりもちゃんと調べて、気に掛けてくれます。葉酸のサプリや妊娠線予防のクリーム等も、旦那が率先して買って来てくれました♡笑

毎日必ずお腹に向かって話し掛けてくれて、いつも私と一緒にいられる赤ちゃんのことを羨ましいと言ってくれます(*´ `*)笑

また、私が今切迫早産で自宅安静の為、朝早く起きて掃除・洗濯、お仕事帰りにお買い物・お料理等、家のことはすべて旦那がやってくれています。
それも、いつもご機嫌に歌を歌いながら´◡` 笑

毎晩、「今日もありがとう^o^」と目を見て伝えてくれます。
自分が弱っているからか、それを聞いていつも泣きそうになってしまいます。
こんなに尽くしてもらって、感謝してもしきれないのは私の方なのに( ; ; )

挙げたらキリがないのですが、どこでストレスを発散しているのか心配になってしまう程、いつもニコニコ優しくて本当に救われています。

皆さんの旦那さまはどんな感じですか(⑅˃◡˂⑅)?♡

コメント

☆★

優しい旦那様で羨ましいです🌸😆

うちは私にはそんなには優しくないですが、子供が大好きな人で毎朝起きて来ると出勤前に子供と遊んでくれて、

パパ、今日はお仕事行きたくないな〜⭕⭕ちゃん(子供の名前)とずっと一緒にいたいな〜

なんて言っています。😛

• まー

まー

コメントありがとうございます♡
    子ども好きな旦那さま、すてきですね(*´꒳`*)!
    お仕事行きたくないな〜ってとってもかわいいです😍💕笑
    朝からほっこりですね♡

うちは子どもが生まれたらどんな感じになるのか、今から楽しみです♩

• 5月13日
  • ☆★

☆★

お子さん生まれたら更に奥様とお子さんに優しくイケメンな旦那様になられるのではないでしょうか〜🌸😍🌟🤗

本当に素敵なご夫婦ですね🌸😃

• 5月13日
さなお

ほっこりしましたー❤️
読んでるだけで幸せでした(^w^)
私の旦那さんもお腹に向かって毎日話しかけてくれて手を当ててくれます😄そのたびに、この人と結婚できて良かったーと思います✨
お腹の赤ちゃんも大事だけどお前の方が大事なんだからなと言われたときは泣きました(笑)
産まれてきたら赤ちゃんばかりにならないように両方を大切にしなければ😍

• まー

まー

コメントありがとうございます ❁
    ほっこりして頂けて嬉しいです♡笑

お前の方が大事なんだからな、って、、すてきすぎますーー( ; ; )!きゃーー♡♡
    それは泣いてしまいますね😢💕
    うちは優しさたっぷりですが、そういうかっこいいことを言えるタイプではないので憧れます!!笑

これだけ尽くしてもらってるのに生まれたら赤ちゃんばっかりになって寂しい思いさせないようにしなくちゃ!と私も思います!笑

これからも円満な家庭を築いていけるようにお互い頑張りましょう〜\( ˆoˆ )/

• 5月13日
  • さなお

さなお

ありがとうございます😄
    s2さんのお陰で朝から幸せでした✨
    本当ですね😄寂しい思いさせないように頑張りましょうね😍

• 5月13日
  • まー

まー

こちらこそですー(*´◡`*)
    幸せのお裾分け、ありがとうございました♡

• 5月13日
おのママ

めっちゃ優しくていい旦那さんですね(*´꒳`*)💖
うちも、妊婦健診毎回付いて来てくれましたよ╰(*´︶`*)╯♡
つわりがあった時は、ごはん作ってくれたり、家のこと手伝ってくれたりしてました(*´꒳`*)
予定日前日の夜陣痛が来た時に、連絡して実家に来てくれて、入院が決まった際も夜通し付き添ってくれました╰(*´︶`*)╯♡実母もいましたが、一旦仕事の為帰り、出産までは旦那さんだけでしたが、水飲ませてくれたり、背中さすってくれたり、分娩室入ってからは、いきむ時呼吸の仕方を一緒にやってくれたり、声を抑えるよう言ってくれたりしていました(*´◒`*)出産後は、頑張ってくれてありがとうと頭を撫でてくれました☺️💖
里帰り中は、息子が生まれてからほぼ毎日実家にお世話に来ましたし、入院中も毎日来てくれました╰(*´︶`*)╯♡
今でも、家事はやってくれますし、息子のお世話や、夕方のお散歩にも行ってくれます(*´꒳`*)
今は、ヘルニアの為休職中で、来週から行けたら仕事に行きますが、普段は頼りになる優しい旦那さんです(*´꒳`*)

• まー

まー

コメントありがとうございます♡
    陣痛から出産まで気持ちに寄り添って助けてくれて、とってもすてきな旦那さまですねーー(*´꒳`*)!♡
    ありがとう&なでなでで、さらに幸せな気持ちになっちゃいますね♡はぁ。ほっこりです * 笑

入院中も里帰り中も毎日来てくれるなんてほんと愛を感じます!
    ヘルニア、早く良くなりますように☺️✨

• 5月13日
  • おのママ

おのママ

ありがとうございます😊
    最近は、息子がママ、パパの区別がつき、パパがあやしてもミルクあげても泣き止まない時があり、私に代わると泣き止むことから、ショックを受けています(>人<;)
    それでも、お父ちゃんは諦めんぞー‼️と、頑張って息子のお世話してくれます╰(*´︶`*)╯♡

立会いは本当に大事だと思います╰(*´︶`*)╯♡旦那さんに立会いしてもらえるといいですね(*´◒`*)

• 5月13日
  • まー

まー

あはは!
    諦めない父ちゃんもまた愛おしいですね😍💓笑
    旦那は立会い希望なのですが、あとはお仕事との兼ね合いでタイミングが合うことを祈ってます♩
    おのママさんの旦那さまみたいに役に立ってくれるかわかりませんが笑、一緒にいてくれたら心強いなぁと思ってます´◡`

• 5月13日
  • おのママ

おのママ

お腹の中の赤ちゃんの性別そろそろ分かってきましたかね?
    夫婦で赤ちゃん用品やベビー服買うのも楽しいですね(*´꒳`*)

• 5月13日
こうたん

優しい旦那様ですね(*^^*)素敵❇
家は毎年母の日に息子からと言って去年はチョコラBB頂きました(笑)なんて実用的?!なんて思いましたがいつも疲れてるからと旦那に言われちゃんと見てるんだーなんて思いました❤今年は昨日「ママにケーキ買うね」なんて言ってて母の日忘れてた私はビックリ!!今年は旦那、息子、娘からケーキを頂けそうです❤

• まー

まー

コメントありがとうございます^o^♡
    そういう、些細な心遣いにきゅんとしてしまいますよね♡
    息子さんからと言って本当は旦那さまからの愛情たっぷりなのがたまりません☺️💕笑

母になると、そういう幸せが増えるのですね!母の日を忘れずにママのことを想ってくれる旦那さま、すてきです♡♡
    今年も幸せな母の日になりますように💐✨

• 5月13日
☺k☺li

お優しいん旦那さまですね☺

うちは、○○(娘)はかわいいねーって毎日言い、仕事に行く前に娘をぎゅっとして行こーと言って、あー離れられない!と出かけていきます。
娘がぐずぐずいうときは、いい子でいるんだぞー、ママ困らせるなよーと言って出かけていきます笑。
毎日わたしに好きだよと言ってくれ、挨拶のようになってましたが、しあわせなことですね♡

• まー

まー

コメントどうもありがとうございます^o^♡
    好きだよ、が挨拶だなんてなんてすてきな毎日😢💕
    娘さんももちろん大切だけどママのこともちゃんと大事にしていらっしゃるのが伝わって来てきゅんとしました♡♡
    ほっこりをありがとうございます(*´◡`*)

• 5月13日
みにい★

優しいご主人様ですね❤
朝からこの投稿見て、すごいほっこりしました❤❤❤

私も切迫流産、切迫早産だったため、うちの旦那も心のケアはすごいしてくれてました♥(里帰りしてたため、家事は関係なしですが…)
週末は友達と遊ぶことなく、片道1時間半、車を飛ばして実家まで来てくれてましたし、実家の掃除までしてくれてました!「○○(私)が居てるし、私の両親には○○(私)がお世話になってるから掃除は僕がします」と★両親は掃除苦手なので喜んでました(笑)

産後は一緒に生活してて、洗濯、お風呂掃除は睡眠時間4~5時間しかない日々の中でも毎日やってくれてました><!

こんなにも何でも文句一つ言わずにやれる人が居てるのかって思うくらい、そんな人が私の旦那様になってくれているなんて…信じられないような感じですが、嬉しいことですよね♥

なんかノロケみたいになってしまってすみません💦💦

• まー

まー

コメントどうもありがとうございます♡
    ノロケが聞きたかったので嬉しいです〜^o^♡

旦那さまがみにい★さんを一番に考えていらっしゃるのが伝わってきて、私もとっても幸せな気持ちになりました☺️💕
    実家に帰ってても“嫁がお世話になってる”って感覚でいてくれるのもすてきですね♡
    実家に帰ってらくらくしてるんだろ、俺には関係ないって考えてる方もたくさんいらっしゃると聞くので😫
    お掃除までしてくれるなんてなんて気が利く旦那さま😢✨

私も、こんなに優しい人の妻が自分でいいのかと思って不安になることあります>_<!笑
    なんて幸せな不安!笑
    いつまでもこの幸せが続いていきますように💕
    お互い頑張りましょう\( ˆoˆ )/

• 5月13日
優架

素敵な旦那様!行動から愛が伝わるとはこのことなんですね、素敵!

私の旦那は口が上手い?ので、とにかく褒めてくれますよ(*^^*)テレビに出てる女優さんを何気なく可愛いというので、私とどっちが可愛い?とふざけて聞くと「もちろんゆかだよ…」とデコチュー付きで答えてくれます。イタリア人か!(笑)
つわりのときは一ヶ月まったく料理できなかったので、旦那に任せきりでした。
妊娠中は先に寝ていると帰宅してただいまといっしょにデコチュー。
デコチューって普通…しませんよね?と確認したくなるほどされます(笑)

• まー

まー

素敵と言ってくださってどうもありがとうございます(*´ `*)♡

とにかく褒めてくれるイタリア人の旦那さま、羨ましすぎます〜😍💕笑
    芸能人と自分を比べて落ち込んでしまうこともありますが、そんな風に言ってもらえたら不安なんか吹っ飛んでしまいますね!✧

私はおでこにちゅーなんて数えるほどしかしてもらったことありません!笑
    それこそ行動から愛が伝わってきますね😘💓
    ほっこりをありがとうございます *

• 5月13日
YBN

優しい!最高の旦那様ですね😭

うちは家事は全くだめな旦那ですが、家族のことを何よりも大切に考えてくれる人です。
朝早くから夜遅くまで働いてくれて、休日は疲れてても家族の予定第一。
私が超手抜きの家事してるのに感謝してくれて、世界一の妻だ、いつも平日1人で子育てありがとうって言ってくれます。
子どもには面白いぐらいデレッデレですが溺愛してる姿を見て本当にこの人と結婚して幸せだなと感じています✨

• まー

まー

うぅすてき😭💕
    世界一の妻だ、なんて言ってくれる方が現実にいるのですね!✧
    自分の苦手なこともわかってて、ちゃんとYBNさんに感謝できる旦那さま、ほんとに素晴らしいと思います!!
    ありがとうの言葉って、なんだかすべてを包み込んでくれますよね(*´ `*)♡
    いつまでもこの幸せが続きますように☺️✨

• 5月13日
チミー:-)

産まれてくるお子さんも幸せですね☺
うちは子供大好きでいてくれる所がほっこりして好きです。
今週ずっと仕事が遅く子供が寝たあとに帰ってきていて顔見れなかったので、今朝は子供が起きたらすぐ抱っこして一階に行き「ご飯にする?うどんにする?~💕」って娘に話しかけながら朝ごはん用意して食べさせてます☺
楽しそうな二人の声にとても幸せを感じます☺
母性があふれ出てる旦那を見てると、子供を産んでよかったと思えるし、何より娘が私達のもとに産まれて幸せだなって思えるのが子育てのやりがいに繋がります☺

• まー

まー

子煩悩な旦那さま、すてきですね😍!
    お仕事で疲れていらっしゃるのに朝ごはんも用意して食べさせてくれるなんて😭👏🏻💕

自分の子どもが自分たちの元に生まれて幸せと思えるなんてもう最強家族ですね!!♡♡
    私もそんな家庭を築いていけるように頑張ります◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 5月13日

うちの旦那も全てやってくれるな〜同じだーと思って読んでました☺️

ずっとなので当たり前になり過ぎてて反省です😓

毎週日曜日はママもお休みの日として食事は外食や出前などにしてくれてます。
娘の為に手作りおもちゃを作ったりして起きてる間はずっと遊んでくれてます。
大きな体ではち切れそうになりながらエルゴ使って娘を寝かしつけてくれてる時は笑いそうになります😂

私も旦那さんのように「ありがとう」をもっとたくさん言うようにします♫

• まー

まー

コメントどうもありがとうございます ❁
    おんなじですか☺️✨
    周りの人のお話を聞いていると、この環境は当たり前じゃないんだな、と思います(*´ `*)
    私たち幸せですね♡笑
    私は幸せすぎて不安になってしまうくらいです。笑

手作りおもちゃすごいですね!!
    パパが作ってくれたおもちゃで遊べるなんて娘さんが羨ましいです😍!
    大きな体で寝かしつけにも一生懸命な旦那さま、愛おしくなってしまいますね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
    私も、出産後も優しさ溢れる家庭を築いていけるように頑張ります!!

• 5月13日