※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

急な夜泣きや寝ぐずりに悩むママ。エルゴの抱っこ紐が助け。頑張りたいけど憂鬱。みんなと共に乗り越えたい。夜泣きで苦労するママたち、がんばろう。眠たい。

昨日から急にはじまった夜泣き。
日中もなかなか寝れず寝ぐずり。

エルゴの抱っこ紐には
かなり助けられています。


これが毎日続くと思うと憂鬱だなあ、
夜が怖い。

でもみんなこうして頑張ってるんだと思って
乗り越えたいです。


ゆっくり寝れる日を夢見て
今日も朝までがんばります。笑


夜泣きで苦労するママのみなさん
がんばりましょう!!!


質問ではなくすみません、
心が折れそうでしたので
書かせていただきました(^^)


あぁ、眠たい。笑

コメント

さなちゅん

頑張りましょうね(。>﹏<。)

  • めめ

    めめ

    朝が来るとホッとします😭
    がんばりましょう!!!

    • 5月13日
o..

うちの子もさっき起きて、寝ました!
頑張りましょーね☺️

  • めめ

    めめ

    ついこないだまで朝まで寝てくれてたので余計キツく感じてしまいます😱
    がんばりましょうね😊

    • 5月13日
ponta!

お子さんにもよるかもしれませんが、1歳までには落ちつきます!辛抱です!
終わりは必ずきます、
一緒に頑張りましょう❤️

  • めめ

    めめ

    みんな頑張ってると思えばがんばれます、ありがとうございます💜

    • 5月13日
ぴーさん

3ヶ月ごろ、1時間ごとにビエーンって泣かれ、常におっぱいパワーで寝かせてました😃 また落ち着き、また頻回になりを繰り返します😓 もー助けてくれーー!!ってなります😃

  • めめ

    めめ

    泣きたいのこっちだよー!ってなります笑
    気長にがんばります😅

    • 5月13日
なるママ🐰💜

今まで夜ぐっすり眠ってたのが
昨日から急に夜泣き始まりました😭😭
おかげで寝不足です(´;ω;`)