コメント
ちゃま
こんばんは!私は産後1ヶ月弱で復帰しました~_~;
半年ゆっくりしてようと思ったんですがそうもいかず…仕事はサービス業です(◜௰◝)
ちゃま
参考にならず、ごめんなさい🙇♀️
-
♡
とんでもないです😭ありがとうございました♪
- 5月13日
ちゃま
こんばんは!私は産後1ヶ月弱で復帰しました~_~;
半年ゆっくりしてようと思ったんですがそうもいかず…仕事はサービス業です(◜௰◝)
ちゃま
参考にならず、ごめんなさい🙇♀️
♡
とんでもないです😭ありがとうございました♪
「お仕事」に関する質問
体感でいいのですが、小学生のお子さんをお持ちの方 ママ友の方って正社員が多いですか? パートが多いですか? 今正社員で育休中なのですが、どう考えても 夫婦の出勤がバラバラすぎる&2人とも県外に出勤で 迎えは学童…
職場に脳内変換がヤバすぎる人がいてしんどいです😭 面接や新人さんが入れば自分を追い出す為だと思い込んだり、私と他の人が少し喋ってるだけで疎外感?仲間外れにされたと感じて不機嫌になったり、、仕事を振ると(言い方…
来月どうしてもシフトが埋まらない日があると言われて 家族の予定をずらしてまで協力したのに その代わり、この日とこの日のお休みの日程を変えて欲しいと日程を提示しお願いしました。そしたら大丈夫👌と 言われたので …
お仕事人気の質問ランキング
♡
回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
一ヶ月だと保育園ではなくご両親などに赤ちゃん見てもらってましたか?(>_<)
ちゃま
母にみてもらってました☺︎︎生後半年から保育園預けましたね!でも、産後って本当に疲れやすく、体はボロボロでした(///_ಥ)今考えたら無理しないほうが良かったと思うし、ちゃんとゆっくりしとけばよかったなとおもいましたよ(///_ಥ)
♡
優しいお母様ですね(。•ᴗ•。)♡
やっぱり産後すぐは大変ですよね...😂