※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minikumapuu--
子育て・グッズ

2児のママです。子育てでストレスを感じています。男ばかりの家族で大変さを感じることがあります。同じ状況の方のアドバイスが欲しいです。

men'sクン2児のmamaですが…上の子が今ちょうど手のかかる時期で下の子はそんなに手はかからないけど、ゃっぱり1人の時ょりも2人となると大変…(o´Д`)=з
自分に余裕がぁる時は何とか大丈夫なんだけど、余裕がなくて色々ゃらなきゃいけないこととかがぁる時にグズられるとィラィラしちゃって怒ってばっかりになっちゃうし、何でもダメってばっかり言っちゃダメなのは分かるんだけど、ダメダメ言っちゃうし、どーしたらィィのか分からなくなる時がぁる。。。⍨⃝︎💭
家族が男ばっかりで自分だけ女だと何か大変って思うのはぁたしだけかな!?
同じく男ばっかりの家族でmen'sクン育ててるmamaサンどーしてるのか教えてぇ--٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
自分の思うようにホント進まないってストレスだょね…(。_。`)チーン

コメント

なーがーさーわー。

男ばかりで女一人です…笑

一人忙しく動いてる気分です…😢
イライラしまくりです…笑