※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃華ママ
ココロ・悩み

娘に見られてしまい、困っています。どう対応すればいいでしょうか?

カテ違いでしたらすみません(・_・、)

普段私は土日出勤、主人は土日休みで
ひさしぶりに日曜日休みでしたので
家族と過ごせました♪
娘がお昼寝をしたので、隣の部屋で
主人とひさしぶりに仲良しをしました。

すると途中で起きたようで、
目撃されてしまいましたー(>_<)

今朝起きた時にママのお腹に
パパ乗ってたね。と
言われてしまいました(ノω<`)
娘はどう思っているのか分からず
対応に困ってしまいます。。。
みなさんならどうしますかー??

コメント

mama

私の妹も5歳ぐらいの頃に
両親のを夜中見てしまって

同じように言ってたっていうこと
思い出しました(´∇`)

その時ママは

パパとママも遊ぶんだよ♪
○○も高い高いしよっか〜

とかっていってました。笑

deleted user

娘さんがいる時は極力しない
方がいいと思います!

したいお気持ちも分かりますが
私も昔両親がしてるのを目撃
してかなりショックで泣いた
ことがありしばらくトラウマ
でした(´・ω・`)

桃華ママ

そうなんですね!
遊んでたように見えたか微妙ですが、そうやってごまかしてみようと思います。
ありがとうございました(^-^)

桃華ママ

そうですよね!!

私たちはすれ違い夫婦で
一緒にいる時間が本当に
少ないので仲良しする時もなく
寝てるからと軽い気持ちで
してしまいました。

ご自身の経験談ありがとうございます!
娘はどう思っているか分かりませんが悪いことをしたなーと反省しています(・_・、)

deleted user

3歳4歳途中くらいだと
まだ全然忘れてしまう
範囲かもしれませんが
5歳だからもしかしたら
後々覚えているかもしれ
ませんね(>_<)

小学生に上がると急に
オマセさんになるから
早い子は生々しい、やり
方までは絶対に分から
ないと思いますがなんと
なくパパの裸とママの裸
に違和感を感じてしまう
と思います!

いとこの子供が小学生の時に
マセてきたな~この子(;゜∀゜)どこで覚えて
きたんだ
なんてことをよく感じていま
した(;゜゜)

だから私もですが、お互い
に気をつけましよう☆

桃華ママ

そーなんですね~(>_<)
出来れば忘れて欲しいです(^^;)

はい、気をつけます!!(`・ω・´)ゞ

ありがとうございました☆

S.K♥︎

両親が仲の良いのは良いことだと思います❤️

でもお昼寝時だといつ起きるかわかんないのでやはり夜の方が良いのかと思いましたw

子供に見られた時の言い訳が思いつかないので答えにはなってなくすみません(・・;)

桃華ママ

回答ありがとうございます♪
そーですよね(・_・、)
夜が良いんだろうなと思います(^^;)
ただ、主人の仕事が朝早いため
娘より先に寝てしまうので
夜はなかなか難しいのです(>_<)
保育園に行ってる間にできたら
いちばんいいのですが
私たち夫婦ではそれも難しいです(^^;)
気長にお互いの時間が合うのを
待つしかないですね。。。