※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お子さんの朝ごはんについて、5〜10分で作れる腹持ちの良いメニューを教えてください。マンネリ化しているので参考にしたいです。

みなさんお子さんの朝ごはんなに作ってますか?

5〜10分ほどで出来てササっと食べられるものがいいです
朝ごはんのメニューがマンネリしてます😭

出来れば保育園前にササっと食べれて腹持ちがいいものがいいです。

みなさんのメニュー参考にさせてください!

コメント

❤️🧡💛💚💙💜🩵

シュガートーストorチーズトースト、バナナ、ヨーグルトって感じです!たまにトーストだけの時もあります💦

ママリ

時間ないやる気ない時は卵焼きフライパンにといた卵入れて食パン落としてます🍞🥚
たまにチーズはさみます!

レモン🍋

いつも同じです!
フルーツ、パン、ヨーグルト、たまにスクランブルエッグ🥚お弁当ウインナーの残りなどかなぁ🤔

パンが好きな子でずっと朝はパンです😅