※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

陣痛の間隔が五分で痛みが強く、おりものが赤みがかっている場合、病院に電話して相談してください。

前駆陣痛か、本陣痛かわかりません。
今夜、顔がゆがむほどの痛みが続いています。
五分間隔です。
赤に近い茶おりがあります。
お腹はカチカチです。
病院に電話して見たほうがいいでしょうか?

コメント

3kidsma-ma

一度電話してみて下さい!

五分間隔で安定してるんでしたら電話した方がいいですよ!頑張って下さい✨

おいなり

電話して、判断を仰いだ方がいいかと!
顔歪むほどの痛みは普通じゃないので💦

nuts

継続時間は何秒くらいですか?
短めなら陣痛ぽいですね。
予定日付近ですし、もう電話して見てもいいと思います!

あ

ありがとうございます。電話してみます。

haru

本陣痛ではないですか?
私は昨日から毎晩、定期的な張りが続いてすが、痛みがないので、前駆かなと思っています^^;

茶オリもあるみたいですし、病院に電話した方がいいと思いますよー。

すぐに電話をしてみて下さい💦

みつ。

病院からは何分間隔になったら電話するように言われていますか?たぶん、初産でも5分になったら電話じゃないですかね?
しばらくの間5分間隔で来てるのなら、病院に電話した方がいいかと思います。
もし病院に行ったのに前駆で帰されてもそれはしょうがないですが、本陣痛だったら大変なので。どちらにしても電話した方が少しは気持ちも落ち着くんじゃないかなぁとおもいますよ(^-^)

みゆはる

五分!?続くようなら本陣痛なのではヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3病院へ!!