※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣が嫌いで憂鬱な日々を過ごしている方の気持ちを知りたいです。どうされていますか。

戸建てに住んでいる方でお隣が嫌いな方、どういう気持ちで過ごしてますか…?

以前から「ちょっと無理かも…」と思う出来事があり、先日ある出来事から無理になってしまいました。
でも戸建てだから気軽に引越しはできないですし憂鬱な毎日です。

コメント

ママリ

お隣ではないのですが、斜め向かいのお宅が苦手です😇
そのお宅のママさんは関西の方で引っ越してきた時からずっと馴れ馴れしく、他の近所のママさんと勝手にLINEのグループを立ち上げられて、要らない情報ばかりLINEで言ってきたり、
うちの子にお下がり押し付けてきて、要らなかったら捨ててと言われて見てみるとほとんど毛玉だらけで、何でうちがお前のとこのごみ捨てなきゃいけないんだよと思いました(笑)
最近は必要以上に関わらないことにしてます。声かけられても極力会話は最小限にしてます(笑)