※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

あーまじなんなん。お給料の袋だけ出してって言ってお弁当箱出してって…

あーまじなんなん。
お給料の袋だけ出してって言って
お弁当箱出してって言わなかっただけで
性格悪いってなに?は?

性格悪いって言葉の意味知ってますか?
しかも毎日毎日お弁当箱出してって言わなきや
あなたは出せないのですか?

すぐに最近言い忘れたり旦那の事
やり忘れただけで性格悪いとか言われてすごく腹立つ。
そうやって言う方が性格悪いだろ。くそ。

はぁ胸くそわりぃ。

コメント

LOUIS

性格悪いの使い方
間違えてますね…😂😂💭

お弁当箱くらい
言われないでも出せって
感じですね!!!

  • りりか

    りりか

    本当ですよね!
    いくつになったら言葉の使い方を覚えるの?って聞きたいです(笑)

    そのくらい幼稚園生でもできますょね😥

    • 5月12日
deleted user

お前は性根が腐ってるって言ってやりましょ(^-^)
言われないと弁当箱もだせないんでちゅねー。って。
うぜえ(笑)

  • りりか

    りりか

    最終的に逆ギレして、お弁当袋ごと
    シンクに投げ捨てられましたからね(笑)
    何様なんだか本当に(笑)

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁当に生ゴミ詰めて持たせたいですね!
    お子ちゃまなんですねぇ

    • 5月12日
  • りりか

    りりか

    ほんとですよ!
    お子ちゃまだし、これだから
    自分中心で世界が回ってるって考えてる旦那は困ります(;´Д`)

    • 5月12日
なぎ

そんなこと言われたら、もう二度とお弁当なんか作らないです笑
自分でどうにかしてね☆
もちろん、お昼代なんて出さないYO!

  • りりか

    りりか

    そうしたいです!(笑)
    ですが、うちの旦那はキレるとなにするか分からない人なんで私はいつも塩対応で何も話さずすごします(;´Д`)

    • 5月12日
ひなママ

次から日の丸弁当どうですか?w
毎回お弁当箱出してって言わせるなって思いますよねw
私は母親じゃないってのってw

  • りりか

    りりか

    いいですねww
    開けた瞬間日の丸弁当ドーンッ!(笑)

    1人で朝も起きれず起こしてもらってる状態なんで半分私は母親化していていやです😅

    • 5月12日
☆なぁちゃん☆

うちもそうですよ!
旦那の事やり忘れただけなのに『嫌がらせ?』って言われます!
そんな大人げないことしないのに!

  • りりか

    りりか

    その余計な一言が人を不快にさせるってわからないんですかね?
    言われすぎると本当に喧嘩の原因だし、人に一言おおくね?とか言うくせに自分はなんだ!ってよく思います(笑)

    • 5月13日
りえ

お弁当箱出さなかったら作らなければいーんじゃないですか?!!うちは妊娠してからお弁当なしです!!

  • りりか

    りりか

    うちの旦那はそれすると逆ギレで
    朝から家がやばくなるのでしないです(;´Д`)

    妊娠して悪阻がひどい時はわかってくれましたけど、それ以外は作ってます(;・∀・)

    • 5月13日