※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

抱っこ紐で子どもを抱えながら畳んだベビーカーを持つのが難しいです。足をぶつけてしまうので、何かコツがありますか。

抱っこ紐に子どもを入れた状態で、畳んだベビーカーを持っている人を見かけるので、チャレンジしましたが無理でした、、
畳んだベビーカーで子どもの足をぶつけてしまいます。
何かコツがあるのでしょうか?

コメント

まま

慣れです💧
コツとかないです…

  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます。また練習してみます!

    • 1月29日
しゅがー

私は子供を抱っこしてベビーカーを畳んだ時は押さずにキャリーケースみたいに引いて持ち歩いてます🙇‍♀️

  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます。電車やバスに乗る際は、どのようにされていますか?片手で持ち上げることができなくて😔

    • 1月29日
deleted user

わたしもキャリーケースみたいに引きずってますよ〜!
畳んだ状態で、体の前で押して歩こうとすると安定しないですね💦

  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます。電車やバスに乗る際はどのようにされていますか?片手で持ち上げることができません😔

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたらお持ちのベビーカーが重たいんですかね…?
    ベビーカー引きずった状態で自分が先に乗る→横向いて片手でチョイっと持ち上げる
    で赤ちゃんにも当てずに乗せられてます!

    • 1月29日