※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子どものお風呂あがりに耳掃除をするかどうか、皆さんはどうしていますか。

9ヶ月の子です。生まれてすぐの頃はお風呂あがりは綿棒で耳をちょちょっと掃除してたのですが、最近はまったくしていません。皆さんお風呂あがりは綿棒で子の耳掃除してますか?

コメント

ママリ

耳垢見えることあるので、たまにやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お風呂あがり大暴れなので、毎日ではなくたまになら私も頑張れそうです!ありがとうございます✨

    • 1月29日
なの

水分拭いて保湿するのみで綿棒やってないです☺️
見える汚れが気になったらお風呂でしっかり泡で洗ってます🛁*。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私もそんな感じだったので、似たような方がいらっしゃり少し安心しました😊

    • 1月29日
ママリ

気になった時だけやってます🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    最近まったくチェック出来てなかったので時々見るようにします!✨

    • 1月29日