※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちがや
家族・旦那

主人が何かと仕事だからなんとか言って家に帰って来るのが遅いです。飲…

主人が何かと仕事だからなんとか言って家に帰って来るのが遅いです。
飲み会にいって朝帰りもしばしばされます。

現在妊娠中で、妊娠後期に入りお腹の張りが酷くなり、張り止め薬はもらったのですがほぼ寝たきりなので、家事や育児が今までのように進めることができません。

それでもなんとか子供の世話ができるようにがんばったのですが、パパが帰ってこないことで子供が泣いてしまってすごく辛いです。

正直、今後もこんな生活が続くことを考えると、先行きが不安です。
どうしたらよいのでしょうか?

コメント

ゆほま

わたしは日中、保育園に行かせてました。
家事も家事代行を利用しました(><)無理なものは無理だったので・・・
休める時間を確保するようにしたら強い張りも減って、保育園に行かない日、家事代行が来ない日は少しがんばれました。

• ちがや

ちがや

ありがとうございます
    家事代行を利用されてたんですね。

保育園は実は3月までは預けてたんです。
    引っ越しする予定で退園したら、引っ越しがなくなってしまって、正直失敗したなと思ってます。。

無理なものは無理ですよね
    私も休める時間を確保できるようにがんばります
    ありがとうございます

• 5月12日