※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪まあ♪
雑談・つぶやき

どうしてもどこかに吐き出したかったのでつぶやかせてください(´._.`)旦…

こんばんは!
どうしてもどこかに吐き出したかったのでつぶやかせてください(´._.`)
旦那の友達の奥さんと仲良くしてもらっているのですが、先ほど2人を妊娠したとLINEが来ました!
それはとてもおめでたいことなのですが...正直うちは今旦那と別居中で先日仲直りをして家に戻ることになったのですが今までも2人目が欲しいと思っているのは私だけで旦那は今は厳しいと言い逃ればかりです。
そんな中で報告を受け...正直うちはなんなんだろう、兄弟を作ってあげられないのかな?2人目いいなあーと考え落ち込むばかりです( ´•̥_•̥` )
なんか、こんな気持ちを抱えたまま戻ってもモヤモヤしたままなのかな...

コメント

ao.hiro1918

分かります。その気持ち…うちの旦那も同じでした。私もママ友が5人いて、そのうち3人が2歳差で2人目妊娠と続いて正直羨ましく思う反面うちはー、、と悲しくなりました。そのことで喧嘩なんて何度もしたし離婚さえ考えました。でも、旦那には旦那のタイミングがあったみたいで上の子が保育園行きだしたら2人目を考えてくれるようになりました。
そして、5歳差ですが、2人目が産まれました。長くかかりましたが、今となっては上の子と色んなところにも行けたし、5歳差のおかげで1人でなんでも出来るし、赤ちゃんの面倒も見てくれます。
これからのこと旦那さんとじっくり話してみてはどうですか?
まだいない子供のことを考えるより今目の前にいるお子さんと楽しい時間を過ごしてください☺️2人目が産まれたら出来ないこと今のうちにたくさんしちゃいましょう!

• ♪まあ♪

♪まあ♪

コメントありがとうございます( ´•̥_•̥` )
    読ませていただいて本当に救われました!
    なんか旦那に愛されてないんじゃないかとかこのまま一緒に居ても兄弟作ってあげられないなら可哀想でうちももっと家族を愛してくれて子どもたくさんの家族を作れる人と一緒になりたいと思って...それだけが理由ではありませんが離婚も考えてました。
    確かに上の子が5歳だとたくさん赤ちゃんのこと見てくれそうですね!
    はい!今居る子を大切にして旦那のタイミングを待ちます♪

• 5月22日