※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

メルカリで購入した子供服が宅急便に変更された理由が不明です。確認した方が良いでしょうか。

メルカリ 規格外 子供服

先日メルカリで子供服を一枚購入しました。
メルカリ便を指定されていて、てっきりネコポスで届くと
思っていましたが、追跡を確認すると「規格外のため宅急便に変更しました」と記載があり、
宅急便60サイズに変更されていました。

ちなみに購入したのは厚手では無いサイズ100cmのチュニック一枚です。
モコモコの厚手のアウターなどは分かりますが、
どうしたら子供服一枚で宅急便になってしまうのか…?
少し心配になり…
これはお相手に確認などした方が良いですか?
特に連絡はしなくても良いのでしょうか。

コメント

maria

送料出品者負担なら特に気にしないです💦

  • mmm

    mmm

    そうですね💦それもそうか…と思いました。
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
ママリ

相手の梱包ミスでしょうね😂
厚さ制限に引っかかったんだと思います💦💦

  • mmm

    mmm

    そういう事なんですね、
    出品はあまり経験が無いのでそういう事もあるんですね。
    ありがとうございました😊

    • 1月29日