コメント
晴日ママ
三男が8月末生まれで
9月1日から行きましたよー!
保育園には
4月の段階で9月になったら入れたい!って言ってました🥺
晴日ママ
三男が8月末生まれで
9月1日から行きましたよー!
保育園には
4月の段階で9月になったら入れたい!って言ってました🥺
「お仕事」に関する質問
職場で同じパート、ただその人の方が副責任者という立場ですが、 仕事を頼むときの書き置きで 「○○おねがい」ってだけで 「○○おねがいします」じゃないんだなって、 思ってしまいました。 私は以前正社員でしたが、パートさ…
パチンコのパートについて 時給の高さからパチンコのパートを検討しています。 お店によるとは思いますが、子どもの発熱など急なお休みにも対応してもらえることが多いのでしょうか? パチンコの経験自体がなく、 働いて…
お局って何歳からお局だと思いますか? 私は最近仕事を始めました。 職場の30代後半の(フリーター)めちゃくちゃ一方的に自分のこと喋る人がいて正直話はつまらないです。 とにかく興味のない話ばかりして満足しててこ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
保育園に言ってどうこうなるものなんですか、、?
はじめてのママリ
誰が入るとか入れないとか保育園関係ないと思ってました
晴日ママ
決定は市役所だけど
保育園も枠空けてくれるって
次男の時に保育園の支援センターの職員(保育士)に言われたので😅
長男が年長次男が年少で行ってた保育園です!
はじめてのママリ
ええ?!そうなんですか?!地域によりますよね?
晴日ママ
うちの所は結構みんな兄弟児は言ってます✋
はじめてのママリ
そうなんですね!うらやましい!都内ですか?
晴日ママ
九州ですが
1人目の時は10月で入れなかったです!