コメント
daikichisue
ほうれん草をすり潰したところに、バナナと豆腐を入れて、レンジで加熱したメニューが、ウチの娘はお気に入りです(^^)
くま
私は基本は単品まぜまぜです!8ヶ月ですが!
メニュー考えてないので、レパートリー考えてる方はすごいなぁと思います!
回答になってなくてすみません(^^;)
しいていえば、最近与えていない野菜をいつも用意して混ぜるくらい、かな?
-
。。
コメントありがとうございます🙇♀️
私も結構まぜまぜタイプです(笑)
メニューなさすぎで追いつかないです😂
確かにそれはいいですね!
やってみます✨- 5月13日
。。
コメントありがとうございます🙇♀️
ちょうどほうれん草のストックと
バナナあるので豆腐買ってきて
やってみます💗ありがとうございます✨