※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

離乳食メニューのレパートリーが少なくて困ってます😭何かいいメニューあれば教えてください✨✨

離乳食メニューのレパートリーが
少なくて困ってます😭
何かいいメニューあれば教えてください✨✨

コメント

daikichisue

ほうれん草をすり潰したところに、バナナと豆腐を入れて、レンジで加熱したメニューが、ウチの娘はお気に入りです(^^)

  • 。。

    。。


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちょうどほうれん草のストックと
    バナナあるので豆腐買ってきて
    やってみます💗ありがとうございます✨

    • 5月12日
くま

私は基本は単品まぜまぜです!8ヶ月ですが!
メニュー考えてないので、レパートリー考えてる方はすごいなぁと思います!
回答になってなくてすみません(^^;)
しいていえば、最近与えていない野菜をいつも用意して混ぜるくらい、かな?

  • 。。

    。。


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    私も結構まぜまぜタイプです(笑)
    メニューなさすぎで追いつかないです😂

    確かにそれはいいですね!
    やってみます✨

    • 5月13日