※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルベッドを2つ使って赤ちゃんと添い寝する予定です。ベットの隙間を埋めるアイテムを教えてください。

こんばんわ
シングルベッドを2つ置いて赤ちゃんと添い寝で寝る予定です。2つのベットの隙間を埋めるものでいいアイテムあれば教えて下さい。

コメント

すみっこねこ

ベッドマット2つを、1つのパッド付きボックスシーツで覆ってみたらどうでしょう?シングル2つだとダブルサイズですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!☆
    2つだとダブルサイズになります。

• 5月12日
  • すみっこねこ

すみっこねこ

あ、ダブルサイズでいいんですね😊
    うちはダブルサイズの分厚いベッドマットを床に敷いて、添い寝してました。が、結構狭かったです💦
    今はダブルサイズにシングルサイズの畳めるベッドマットを折り畳んで2つ縦に並べて、キングサイズにしてキングサイズのパッド付きボックスシーツで覆ってます。広いから子供が寝返り打っても蹴られにくいし、マットが離れなくていいですよ~♪

• 5月12日
  • すみっこねこ

すみっこねこ

横幅は、シングル(1m)2つだとダブル(1.4m)じゃなくてキングサイズ(2m)になるみたいです。

• 5月13日
しーかちゃん

西川布団のをつかってます(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどんなのでしょうか?

• 5月12日
  • しーかちゃん

しーかちゃん

これです!!

• 5月12日
  • しーかちゃん

しーかちゃん

厚さもあるので真ん中の痛さもないですよ!!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きありがとうございます☆

• 5月12日
なぎさ

(添い乳する予定がなければ)
うちはシングルでそれぞれ寝てます!ベットはくっついてますが(^^)新生児頃は潰しそうでこわくて、大きくなってきたら近すぎると私の寝返りとかでおこしちゃいそうだったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳しようかと思ってるんですよね(/_\)ベビーベットではなかなか寝付きに時間かかるので(T~T)確かに潰しちゃいそうてすけど‥ね

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

隙間パッドというのがありますよ🎵
うちは隙間パッドを買おうとしましたがいざ届いたシングル2つ並べたらキングサイズになったのでシングルサイズのボックスシーツにしたので足を連結ベルトで固定しています(-_-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!ありがとうございます

• 5月12日