3児まま(^^)
うちもマグで飲んでくれなかったのでストローの練習にしました!
あーちゃんまま
ありがとうございます!
練習してみます♪
3児まま(^^)
うちもマグで飲んでくれなかったのでストローの練習にしました!
あーちゃんまま
ありがとうございます!
練習してみます♪
「麦茶」に関する質問
9ヶ月で授乳ストライキ中です💧 離乳食よりも🥧が好き!って感じだったのですが、急にのけぞって拒否されています🙌🏻 離乳食もそんなに多く食べません… マグで麦茶は飲めているので、脱水は大丈夫だと思うのですが、授乳ス…
子供の飲み物について教えてください! 今まで、伊藤園のサラサラ麦茶(パウダー)を使って麦茶を作ってたのですが最近値段が900円超えで何か別な方法に変えようと考えています。 ティーパックタイプ安いけど冷蔵庫に麦茶…
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント