ゆき.com
あげすぎとか気にせず遊ばせる程度に普段持たせてたりもしました!!そのうちにストローも覚えちゃうんですよ^^母乳があるからあんま飲ませなかったです。暑いですから麦茶は常にもっていましたが。
あまり神経質にならずに^^
なんだかんだちゃんと成長しましたw
あーちゃんまま
みんな出来てると
出来ないのかなーと心配に
なっちゃってました(>_<)!
ありがとうございます!
ゆき.com
あげすぎとか気にせず遊ばせる程度に普段持たせてたりもしました!!そのうちにストローも覚えちゃうんですよ^^母乳があるからあんま飲ませなかったです。暑いですから麦茶は常にもっていましたが。
あまり神経質にならずに^^
なんだかんだちゃんと成長しましたw
あーちゃんまま
みんな出来てると
出来ないのかなーと心配に
なっちゃってました(>_<)!
ありがとうございます!
「麦茶」に関する質問
9ヶ月で授乳ストライキ中です💧 離乳食よりも🥧が好き!って感じだったのですが、急にのけぞって拒否されています🙌🏻 離乳食もそんなに多く食べません… マグで麦茶は飲めているので、脱水は大丈夫だと思うのですが、授乳ス…
子供の飲み物について教えてください! 今まで、伊藤園のサラサラ麦茶(パウダー)を使って麦茶を作ってたのですが最近値段が900円超えで何か別な方法に変えようと考えています。 ティーパックタイプ安いけど冷蔵庫に麦茶…
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント