※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*♪
妊娠・出産

奥歯が痛くなってきています。臨月になる前に歯医者に行くべきでしょうか?

奥歯が痛くなってきました(´・_・`)

今はなんとなく痛いなくらいなのですが、
これから悪化するのは嫌だなぁと思っています。

もう少しで臨月になるのですが、
臨月のときに歯医者に行かれた方いますか?
ちなみにお腹はあまり出ていないので
仰向けでもつらくはないと思うのですが、、( ; ᴗ ; )

ぜひご意見ください( ; ᴗ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

出産の一週間前に緊急で行きましたよ~。産まれたらなかなか行けなくなるし、歯痛と陣痛が一緒に来たりしたら地獄なので早めに行かれた方が良いと思います💦

  • ◡̈*♪

    ◡̈*♪

    出産の1週間前ですか😳!
    いつ出産になるかわからないから怖いですよね、、(>_<)
    確かに産まれたらなかなか行けないですよね😭😭
    行けるうちに行こうと思いました!
    ありがとうございます❤︎

    • 5月12日
💋

私は虫歯ひどくて産まれてから治療って言われましたよ〜😭💔
多分歯医者での体勢がきついからかな?とも思いました😭💦

  • ◡̈*♪

    ◡̈*♪

    わぁ、そういう場合もあるんですね😭😭
    ずっと仰向けになりますもんね、、(>_<)

    • 5月12日
  • 💋

    💋


    あたしの場合神経やられてて痛みも何も無いので余計産後にって言われたんですかね( 笑 )
    35週なら歯医者行ってる人いましたよ!
    その人は消毒しかしてもらえなかったって嘆いてましたけどww

    • 5月12日
  • ◡̈*♪

    ◡̈*♪

    結構進行していたんですね😳😱
    せっかく行ったのに消毒だけはつらいですね、、( ; ᴗ ; )(笑)

    • 5月12日
  • 💋

    💋


    歯茎が痛い?か何かで行ったけど消毒しかしてもらえなかったらしいです!(´;ω;`)
    私は歯医者が嫌すぎて行ってないですが,,怒られました😢💔

    • 5月12日
ちーず

歯茎の腫れが悪化してしまって、37週で行ってきました〜😅💦
応急処置でとりあえず痛みはなくなってますが、出産後改めて治療しなきゃです😔

麻酔もレントゲンも臨月でしたらもう心配いらないと先生に言われました!
私はあお向け苦しかったので、あまり倒さずに治療してくれましたよ✨

35週でしたら出産までまだ少しあるので悪化してギリギリで行くことになるより今のうちに行っておいたほうがいいと思います!😓

  • ◡̈*♪

    ◡̈*♪

    出産後改めて治療しなきゃなんですね(>_<)

    chiiさんのお話を聞いて悪化する前に歯医者行こうと思えました!!
    ありがとうございます( ; ᴗ ; )❤︎

    • 5月12日