※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

娘が夜中に起きるようになりました。おっぱいを飲んで大きくなる時期か、暑さで寝苦しいのか心配です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる娘を育てています!
3ヶ月前から夜はまとまって寝てくれるようになりだいぶ楽になったのですが、また3日ほど前から夜中におきてしまいます!昨日は3時間ごとに起きました(;д;)
たくさんおっぱいを飲んで大きくなる時期なのかな?と思っていますが暑くて寝苦しくないかとか考えてしまいます(`・ω・´)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

3ヶ月半ばくらいから同じような状況になりました!
起きるたびにおっぱいあげていたら30分ごとに起きるようになり、初めて夜泣きと気付きました笑
何をしても泣き止まない夜泣きではなく、睡眠の質が変わって起きちゃうパターンです。
暑くて寝苦しいなら汗かいてると思いますが、いかがですか?

• まるちゃん

まるちゃん

お返事ありがとうございます!
    汗はかいていなさそうなので睡眠の質がかわったんですかね( ˙꒳ ˙ )今だけだと思ってがんばります😀ありがとうございました!✨

• 5月13日