※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食パンはどのメーカーの何枚切を購入していますか?我が家は超熟の8枚切と10枚切をよく買います。

食パンはいつもどこのメーカーの何枚切を買ってますか?

うちはいつも超熟で8枚切と10枚切を買うことが多いです。

子供が食べる量なのでいつも薄切りです。

コメント

はじめてのママリ🔰

超塾の5枚切りです。

  • ママリ

    ママリ

    すごい厚切りですね!喫茶店のトーストみたいで美味しそうです。ありがとうございます😊

    • 1月27日
初めてのママリ🔰

うちも子供は8枚切じゃないと食べないです😅💦

  • ママリ

    ママリ

    子供は薄切り好きですよね!いつも超熟になっちゃいます💦ありがとうございます😊

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

関西なので、4,5,6枚切が主流ですが、6枚切です😊
基本的にパン屋さんのものですが、スーパー等なら超熟の国産小麦、セブンイレブンの米粉入りのうるもち食パンです。

  • ママリ

    ママリ

    義理の実家が関西なので、パン文化ですよね!義母は業務スーパーの天然酵母パンを厚切りで食べてます!
    パン屋さんのパンが一番美味しいですよね😋うちも以前はパン屋で買ってましたが、節約で超熟になりました✨セブンイレブン良い商品ありますよね😊飽きた時は試してみます❤️
    ありがとうございます😊

    • 1月27日