※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかちん
子育て・グッズ

最近、生後5ヶ月の男の子のオムツにピンクの血のようなものがついています。血尿でしょうか?病院に行くべきか悩んでいます。心配です。

最初に言いますが、
あまりよろしくない写真がのってます
気分を悪くさせてしまったらすいません

質問ですが…

生後5ヶ月の男の子ですが、
最近、オムツを替える時に
ピンクの血のようなものがついてます
血尿でしょうか?
わかるかたいますか?
心配なので病院行こうか悩んでます

よろしくお願いします

コメント

あたしなら行きます!

yuuuuuka

私も同じようについていたことがあります!ちょうどおちんちんの先の所でした!一日限りだったのでそのまましてたら治ってました!

うりたろう

私も4ヶ月過ぎの時に3日に1度くらいの頻度でそれと同じのがオムツについてたので病院に行きました!
そしたら暑くなってきて汗をかくようになるとおしっこが濃くなってそういう色のおしっこがオムツにつくと聞きました!
水分補給をこまめにしたり服装にも気を付けてあげてと言われ、それから1日三回白湯をあげるようになってから出なくなりました!
でも似てるようで違ったら怖いので病院で見てもらうのが1番だと思います!

みやたん ❁❁

友達からきいたんですが、水分不足???などのときにそんなふうになるってききました✨