※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
妊活

排卵日が分からず高温期が続いています。排卵日を知りたいです。

度々同様の質問になりすみません。今回排卵日が5日と思っておりましたが違ったのか、生理がまだ来なくて高温期が続いております。期待をしてしまうのですが排卵日はいつだったのか分かる方いらっしゃいますでしょうか?(T_T)

コメント

16日前後のような気がします(>ω<)

時間が不規則だと妊活大変ですね(><)
あまりきっちりこの時間!と決めなくてもだいたいでいいと思いますよ(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
時間はかかってしまいましたが無事妊娠することができました。
妊娠菌置いていきますね✧٩(๑•̀o•́๑)
なるとさんもかわいい赤ちゃんを授かれますように♡

なると

タイミングが大丈夫かすごく心配です(T_T)もう一つのアプリでも記録しているのですが、やはり16日前後だと考えられますでしょうか?(x_x)

ちゃんと高温期に入ったかな?という感じがするのは18日からなので、こちらのアプリで見てもやはり16、17日辺りに排卵しているような気がします…

でも排卵後段々に上がっていく場合もあるのでその前に排卵した可能性もないというわけではないです。
曖昧でごめんなさい💦

排卵検査薬は使われてますか?
基礎体温と併用されるとわかりやすくなると思いますよ!

なると

排卵検査薬は使ったことありません(x_x)仕事柄不規則で同じ時間に計れないためです(T_T)
でもやはり使うべきですよね(>_<)ヽ
ご丁寧にありがとうございます(^^)
妊娠おめでとうございます♡
元気なお子さんを産んでください♡

なると

大体でやってみます♡とりあえず今月はリセットしないよう願います(^^)

妊娠菌ありがたいですー♡
感染しますように♡
ありがとうございました\(^o^)/