※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
その他の疑問

最近毎日質問してるエドシーランですどうも🤤皆様の中でアパート、マンシ…

こんにちは〜!
最近毎日質問してるエドシーランですどうも🤤

皆様の中でアパート、マンション、一戸建ての1階に住んでる人でこういう感じでコンリートのお庭でわなく、土や芝生で出来てるお庭がある方、どんなお手入れしてますか?
除草剤撒いて枯らして放置だったり、小まめに抜いてたり、レンガや砂利敷いてたり、人工芝生敷いてたり、何かしらしてる人いましたら教えて下さい(^_^)
良かったらお庭の写真も見たいです!!!!

宜しくお願いします😌🤙🏻

コメント

お手入れは、伸びてきたなあーってときに刈ってるだけです〜☺️
まだ雑草の少ない綺麗な芝の時に除草剤で枯らすのはもったいないので…
1月あたりに芝を刈ったんですが、いまでもこんなもんなので、まだまだとうぶん刈らなくていいかなって感じです!

• ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

コメント有難うございます❣️
    綺麗なお庭に可愛いポーズの女の子(°▽°)

えぇ!そんなに生えない芝生があるんですか!!!
    うちは1ヶ月に1回はやんないと何故かグングンとなります😓😓

• 5月13日